にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【シリウス高等評議会】【衝撃】 まもなく空に新星が輝きます
🙌 新たな冒険の始まり [2024/3/27 19:00]



【生命の木】。【9次元光存在】目指して行けェ~!。( `ー´)ノ

とにかく、人間をサタン【監獄生簀】から引き剥がすことや。
サタン監獄の【人間存在】ヤメること。それ以外何も無い。(-"-)

それが出来なければ、次もサタン監獄は必然。
その中でワイワイやるだけや。今と同じように。

「何処にも行けぬ魂」なのだからな。
【魂の使い回し】。サタン監獄で輪廻させて最後はチ~ン。

【魂の墓場】行き。千回目。

無理やろが。サタン監獄人間をヤメられぬやろが。(-"-)
魂と切り離された、【エゴ~欲念~傲慢モノ化世界】。

それが【問題の根本核心】なのや。(-"-)

そういうことゆえ、まるやの【絶望】は当たり前や。
神さん【神の聖書】の頁を捲らぬ限り、【金色の頁】は表れぬ。

のこの【頁】は真っ黒け。神さんは早く頁を捲りたい。

【捲られる神の頁】から魂が滑り落ちるのを喜ぶのはサタン。
奴は自分の帝国を拡大し、神世界を蹂躙したい。

それがサタンという存在性の【核芯】。
神と真逆。【和】と真逆。
人間世界はほとんど全て、【サタンの懐】の中にある。

【意識存在への回帰】~【魂の真の進化】であるアセンションを理解し、
【意志】
する魂以外、【サタンの懐】から出られることはない。

人間世界は【闇の土台】の上に咲く世界。
全部消したらよい。【魂の建て分け】~存在世界の移送あるのみ。


Part.2 民主主義は国民の為の御用哲学 (2024.3.30)増田俊男のラジオ


ミャンマーで「徴兵制」開始 実施前に国外に逃れる若者急増
【ワイド!スクランブル】 (2024年3月28日)



世界は分裂カオス闘争一途。日本もそうなる。
人間をこの悪魔世界から引き剥がすしかないやろが。(-"-)

それとも、悲惨地獄を体験して、自分も【餓鬼畜生】に落ちたいか。
阿鼻叫喚”地獄”。死んだ方がマシと思うやろが。
【悪魔の意図】。そんなものを経験する必要は何処にも無い。

◇◇◇

15時20分。徹夜限界。バタンQするところ。

【🌈兄イエス・キリストからのメッセージ】
【イースター】 3/31今日するべきこと 🙌 【自己宣言】
これを行うことは非常に強力な行為です。 [2024/3/31 13:00]



【兄イエス】はまるや記事と同じこと言ってるわな。
寝るます⤵。【復活】するぞォ~!🎄<(`^´)>。