にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【地図で地政学】 AIが考える、中国・ロシア・統一朝鮮に【日本が侵略される日】 日本は3分割され植民地に


中国もロシアも朝鮮も皆、消えたらエ~のや。
日本も消えて、【5次元】に挙がればそれでよいのや。

この世に残った人は当然死ぬ。
そして次の舞台へ転生する。ピンキリ。


300年後の【未来人プレシイ】が伝える<輝ける地球の世界線>
【第三話】 天降る水(あもるみず)は、未来の地球をユートピアへと変える



まるやは【プレシイ】は全く知らぬのだが、完全に【天界】やわな。
しかしフォトンベルトの【天水】は初めて聞くな。

地球は【天蓋】があるから大丈夫ちゃうん?。(・ω・)
しかし天蓋を突き抜けるプラズマ【微細水】であれば、大洪水ちゃう。
太陽の電磁気が光になるのと同じで、地球ゾーンへ入ると物質の水になるとか。

地上と天の【黄金の輪】がひとつになれば【地上天国】になれるわな。
【時空の変容】を伴うのは言うまでもない。

100年では到底無理や。よほどの【変容】が起こらぬ限り。
【一者の法則】のラー、【地球人類統合】まで900年掛かるとコーリーに言ったわな。

現在、次元界にすでにその【天国】はあるが、このサタン支配世界の地球が【黄金の輪】になれるかどうか。なれるわけないやろ。(-"-) 
大衆から支配層まで、全ての闇を消し漂白せぬ限り。

別に地球にこだわらぬでも、【魂の進化道】がちゃんと配置されていれば、何処の惑星でもいいのだからな。

何にせよ、【5次元】に挙がることが、魂としての直近のゴール。
物質世界を卒業することが大事なわけで。

しかしほとんどその【芽】はないように思う。
まるやの【絶望】変わらず。(-"-)

ほとんどの人は、5次元体験や、現実に幽体離脱やトリップや、天国から闇界まで霊的体験がないゆえ、アセンションの妄想をしてるだけで、3次元監獄囚人のままや。【肉体生】にしがみついてるからの。

【大母船団】が天空を覆えば、一気に意識の波動は上がるだろう。
たとえエゴが混乱状態であっても。

そしてピラミッドが再起動すること。そこまで出来れば、
地球の【黄金の輪】~【人類統合】地上天国は近くなれるがな。

とにかく、早いとこ、人々を母船に乗せてしまうことや。
悲惨な戦争や大災害で死ぬのは、魂に深いが付くからの。

【魂リハビリセンター】は大量患者で治療が追い付かぬようになる。
あまりに強烈なショックを受けると、魂は何処へ行ってしまうか判らぬしな。

ノーテンキ平和ボケしている、のうちに【金魚掬い】してやればよいのや。 誰しも、【地球人生の終り】なのだからな。

虎視眈々サタン【魂の収奪】を狙っている。
すでに世界は末端まで【サタンの闇】に覆われて久しい。
たった4年で、人間世界は見事にバラバラになった。

アセンション☆だけが真の救い~真の【魂進化道】。


変な夢をみた話  2024.03.28


先日、変な夢を見たので書いときます。

空から降ってくるのは、でも宇宙から来た彗星とかではなく火山噴火の落石ですた。
なぜかその時は、そこらじゅうの火山が噴火して空から噴石が降り注いでいますた。

あーー
我々は空を見上げて呆然とたたずんでた。

で、前に隊員の数名が山に行って、山の声を聞いたという。

もうこれ以上、自然をいじめないで。

山の声はそういう切実な苦しみの声だったという。

で、なぜか知りませんが、その時は、もう人の心が分かるというか。
みんなテレパシーのような能力があって
隊員の聞いた山の声が心に流れ込んで来て

ごめんなさい。ごめんなさい。
こんな世界にしてしまってごめんなさい。


我々は、みんなで空を見上げて泣いたのでした。

ワタスもなぜか夢の中で涙が出てしょうがなかったのですた。

って、なんでしょうこの夢。
未来の一場面?
ーーーー

【浄化】のいい夢。

世界は完全に異常気象。【浄化壊滅】。早いとこ地球脱出せぬと。(-"-)