にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

⭐️宇宙ニュース ステーション#23  木星のハブ星間貿易 ⭐️
- エレナ・ダナーン 2024.3.25



【宇宙】なんか行っても、何~ンも面白いことないで。
ヘンなんばっかりやで。馴染まぬで。

地球人が馴染めるのは、美人美男の【プレアデス】【アルクトゥルス】
【アンドロメダ】
やろ。【シリウス】も入れとこ⤴。

しかし木星はメチャ遠いぞ。ロケットなんぞで行けるわけなし。
地球の企業はどうやって行ってるのや。テレポートか。
しかしテレポートでは、そないに物資は運べぬぞ。

貿易の決済は何でやってるのや。【物々交換】だけでは不便やろ。
【宇宙通貨】あるのか?。その為替レートは。
1宇宙通貨=360地球通貨、とかな。

商売ショ~バイ。全然、のない宇宙人交流やわの。

やっぱ、【5次元天国】しかない。<(`^´)> 絶対行くべし⤴。


太陽の裏側を回る 【終末の青い星】 地球の双子惑星【ヤハウェ】


未知の惑星【ヤハウェ】。昔からある話やわな。
しかし【自転】している太陽に【裏側】なんかあるのか。
常に地球に同じ面を向けて静止してる【月】じゃあるまいし。

どころか、太陽は岩石惑星やろが。
どころか、太陽はプラズマホログラムと違ゃうん?。(+o+)

怪しい宇宙。(-。-)y-゜゜゜ ホントのこと誰か教せぇて⤴。
どんな賢者も語ったことない。

まるや仮説。惑星は【植木鉢】みたいなもので、誰かが吊るしてるのかも。
そうだ!。クリスマス🎄ツリー☆だ。<(`^´)>

惑星は、【生命の木】に成っている実(み)なのだ。
そしてツリーは回り続ける。メリーゴーランド♪。
世界初宇宙仮説⤴。ノーベル賞千個⤴。<(`^´)>


【絵本作家のぶみ】 ゾンビになる今年


に触れただけで移るのか。難儀やのう。万事休すやないか。(一一")
この未来現実も潰さぬとイカンの。


昨日はカラス太郎たちが来てカア!カア!。そのけたたましいこと。
代替わりしたのかカラス太郎、鳴き声が違う。

大地震の知らせかもな。昨夜から満月突入。4日間。
バヌアツで大地震。日本もすぐ大地震が起こる【バヌアツの法則】が発動するかもな。

【風呂】について。風呂パスの初め【深層疲労】の限界は1か月。
その時点で入らざるを得ず。

しかし段々、深層疲労が溜まらなくなって来て、も出ぬようになった。
こうなると風呂に入る意味がないわな^。

風呂は文明人の常識だが、物凄くエネルギーを消費する。
それで疲れてよく眠れるわけや^。疲労回復ではないかもよ。

風呂のあとは気だるいやろ。それ疲労やろがな^。
風呂好きは免疫力が弱くなるかも。

隣の風呂好き兄ちゃんは別みたいだがな^。真冬であろうと毎朝4時風呂やで。ワクチンも全部打ってる。医療関係の仕事ゆえ。さすがに6回目は副反応がキツかったと言ってる。しかも心臓に異常がある。

籠り達磨野人のまるやと全く正反対の兄ちゃんが隣に住んでるわけや。
これもバランスか?。面白いわな^。
まるやの向かいは魔女おばちゃんだしの^。

野生動物は風呂など入らぬわな。それでも健康~毛並み艶々。
文明人が【常識】でやってることはほとんど、自然に【逆行】してるのではないかの。

日本は風呂文化だが、シャワーで全身洗って掛け湯すれば充分。
風呂パスでも頭は時々洗う。洗うというより湯タオルでゴシゴシ拭くのみ。石鹸チョビッと付けて。そして大事な部分は人より清潔。

去年6月7か月ぶりシャワーから、何と9か月!。(@_@。
そろそろ入ろかなと思う。

夏場は最高39℃地獄の天国部屋。汗掻くゆえシャワーは増えるが、
夏が終わるとピタッと止まるわけや♪。

面白いやろ。野人になりたい人はやってみたら⤴。
強靭体質になるかもよ^。

まるやとこのガス代は、通常1000円以下やで。(・へ・)
”このお宅の人、どないして生きてはるのやろか? (+o+)”、と検針員は思わぬやろ。他人のことに意識はないゆえ。

まるやは、傍に人が1人でもいるとになる。だから1人がよい。
互いに無関心の家庭など、ゾンビ以外の何物でもないやろ。
完全に世間の常識は狂っている。

人間は皆一人。【創造世界】へ行くべし。
それを止めているのが、【サタン監獄】なのや。

どんなSFでも最後は、人間世界万歳!でハッピーエンドやわな。
それが監獄囚人【証】。
マトリックスを超えること。そこにしか【自由世界】は無い。