にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【人生激変】 この宇宙すべてが量子でつくられたパラレルワールドであることを示唆するエヴェレットの「多世界解釈」を知れば、本当の自分はどこにいるのかわかる


禅師は間違っている。【本当の自分】は【今の中】にもおらぬ。
【本当】など無い。全て【存在画面】。

【画面】を観ている【無】が、画面に入って、自分という【デバイス】をやり、その創造された世界を、自分の【アングル】で体験しているわけや。

【多世界解釈】も真実ではない。それは【時間】が基盤の3次元頭の思考。
【今】があるのみ。今とは”ゼロ”。

【ゼロ】の中に存在してるわけや。
ゼロの中で死に、ゼロの中に生まれているわけや。
毎回違ったデバイスとなって。

【無】の変容変遷あるのみ。

エントロピーの法則で、最後は【消滅】あるのみの物質世界~肉体存在から、不死の【意識存在】に格上げして、【創造5次元】に入るわけだが、
の創造力は【完璧】。

デバイスである自分という意識が意志することで、神の創造力が瞬時に創造、デバイスの自分がそれを体験する。

これが【三位一体/三位別体】=【ゼロの創造世界】ということや。

そしていつかは消える。【無に還る】。

神が喜ぶ陽気愛の美しい世界☆を創るべし。( *´艸`) 
サタンを喜ばすな。(-"-)

人間以前の低級低劣傲慢キチガイはウヨウヨおるからの。増加一途。
今回のアセンション建て分けで、全部処分する。(-"-) 

阿鼻叫喚地獄に放り込む。神がよしと言うまで。
燃やされ続けるのがいいか、ビッシリ釘板で永遠に終わらぬグサッ!がいいか。屑闇共は選べ。

神のよしのあとは、物質宇宙のからやり直し。当たり前やわの。(-"-)
宇宙素材は清潔でないとな。

次元の隙間にも闇は棲み着く。次元存在。
存在画面の【縁】をキッチリ掃除して、光闇二元世界が終わるまで、
しっかり光警備せぬとな。

”魚心あれば水心”。闇の憑依侵食が何処までも拡大する。
今がそういう地獄状況。

サタンの意図でそうなった。
人間はモノ化ゾンビ化~サタンの操り人形一途。

【意識】がサタンに負ければ、それでオワリや。
【命】賭けてもサタンに屈するべからず。(-"-)

【闇】が嫌うもの。それは【陽気愛】。苦しくなるわけや。
ニンニクもキライやろ。まるやは好物。ニンニクのプールで死んどけ。(-"-)


【シークエンスはやとも×家田荘子】 【2025年 東京が滅ぶ未来】


直近最重要予言。

昔、日本中のスピ系読者を騒然とさせた国東メールの霊能彼女。驚嘆する実話の「日記ブログ」。【地球神】を名乗る超常的霊的存在の実話。

批難中傷轟々の恐怖のブログ界を去ってすぐ、同じ名前~同じマントラ~地球神と同じようなことを言ってる【棟梁】~【光明真言】の縁から、長年のお松読者である彼女。職業はセラピスト。

いくつも掲載して来た【国東メール】やわな。
いつかは会おうと思っているが、母船の中かもな♪。

何せ、まるやはこの通り風呂にも入らぬ野人だし(去年の6月に7か月ぶりにシャワー風呂したのみ。驚異的やろ⤴ ( `ー´)ノ)、近寄りたくないやろ^。
昔は、【ワンネスの玉三郎】と親父に言われたが。

両足裏 魚の目ゆえ歩くのキライで出不精だし、お金ないし、フツウの人のように気遣い出来ぬし、自分に正直でありたいし。
まるやが生きてる場所はブログと【次元界】。


再掲。
国東メール:消えるビル群/迫り来る爆風~正念場の世界線

国東メールの予知夢は、はやとも君が占い師の彼女から聞かされたのと同じ時期。
はやとも君の占い師は、彼が言う通り、政府に隠蔽されたかもな。
あるいは、人格豹変の様相から、霊的存在のウォークインも考えられる。

国東メールの彼女は【闇の攻撃】を受けて来たが、【意識意志】が明瞭で強靭ゆえ、ウォークインに懸られることはない。

この【東京壊滅】の世界線が生きていると、そうなる可能性。
記事に書いたように、まるやは闇側の超兵器爆弾かと思う。

何にせよ、壊滅予言は潰さねばならぬ。可能かどうかはワカラン。