にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【銀河連合・オーロラレイ】 未曽有の瞬間…シリウス・プレアデス星団・アルクトゥルスが集結、目覚めを見守っています
2024年 最終的 【ブレークスルー】へ



擦りガラス越しにまるやの幽界を覗いていた、プレアデスと思われる青い宇宙服の男女カップル、どうしてるかの^。
早いとこ終わらそ。華麗にな♪。( `ー´)ノ


【ガチタマTV】 危機管理は●●が99% 義務教育でも教えてくれない…
危機管理・護身の基本講座 【日本大学危機管理学部 講演会】 【田村装備開発】



突発テロには何も出来ぬ。(-"-) 全て反射的。
滑らぬ丈夫な手袋は常に携帯。繁華街爆発テロ注意。ン回目。


【フラットアース】 地球平面説 ユダヤ人とは何者なのか? 
【神とサタン】の戦い



一切の【根幹】【神とサタン】の戦い。何度も言ってる。

【天蓋】を破れば【宇宙の水】でオシャカやろ。
我々は全くその通り、【天蓋金魚鉢】の中に棲んでるのや。
閉じ込められたわけや。

他の惑星も【構造】は同じようなものやろ。
物質世界は時間~密度を体験する【意識】の遊び場~学び場。

映画アバターの惑星【パンドラ】と同じ。
それをサタンに乗っ取られたのや。

全ては【意識】が創造した存在世界。
それが【層】になっているということや。

宇宙は【無】から生まれて【呼吸】してるのや。ス~ハス~ハ。
その中で一切世界が活動変容。果ては消滅。

【無】に帰せば何も無い。まるやも貴方もいない。それがどうした?。(・へ・)
人間はどうでもよいことばかり追求したがる。

その世界で何してアソブかに頭を使え。
あ~そうか、追及もアソビなのや。 

その果てが人間モドキ製造とはの。( ̄д ̄)
だからまた天に潰される。(-"-) 何度も何度もキリないのう。

⭐️宇宙ニュース ステーション#22 【南極の金】 
⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.18



”金本位制にするには、金が足らぬやろ。分けたるわ”ちゅうことやわな。
地球から奪っておいて何言うとんねん。

サタン闇宇宙人~ロスチャイルド支配のあと、誰が地球を管理するのや。
プレアデスやろ。

新しい美しい【皇居】に誰が入るねん。まるやか。
【暴れん坊将軍】ヤメて【御簾】に戻るのか。イヤだ!。<(`^´)>
また使用人の目盗んで市井に逃げ出すぞ⤴。

しかし、まるやは世間には馴染めぬことを今回つくづく悟った。
最後ゆえエ~けど。やっぱ御簾の方がエ~かな。。(-。-)y-゜゜

【フラットアース】は太陽~月ホログラムということだが、
ならば、【月面着陸】を目指す世界のロケットは、一体何処に飛んで行ってるねん?。( ̄д ̄) 

【月面着陸アルテミス計画】。日本もついに着陸したで。
あれもウソなのか??。(+o+)