にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

書き貯めを更新する気なくズルズル。何でかの。
結局、ちょっとだけ。

ソーラー☆フラッシュ。
これ観とかないとアカンで。社会パニック!やで。来月やで。

【宇宙天気予報】
最新の宇宙天気情報と今後の予報および警報情報を配信するサイトです。国立研究開発法人情報通信研究機構.


太陽フレア

電離圏領域


【速報!】 国内で、新たな地震雲が出現!震度7巨大地震の前兆か!?


まるやは大阪ゆえ、【大阪水没】は何度も言ってる。リアル3D体験。

先日は火山噴火ビジョンを見た。猛烈や。
何処かはワカラン。溶岩激流!。【富士山】か。雪はない。夏場か。

次の日トリップは、バス停の真白いバスは一歩間に合わず行ってしまった。”何で行くねん!”と憤慨まるや。

化学式が聞こえて、あとでググると意味は【漂白】。
もうひとつはヤバイ毒。人類抹殺か。(-"-)


300年後の未来人プレシイが伝える<輝ける地球の世界線>
【第二話】 生まれ変わりの真実 part1



【未来】などない。【今が未来】や。【創造】あるのみ
【時空次元~時間】を歩くから【過去未来】なのや。


【人生変わる】 ほんとうは実在しない現実を「ある」と思ってしまう真実の仕組み 『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』 by ノ・ジェス


この次元で【無の話】をしても、全く意味なし。
存在世界は【生きる】ための場。そして死ぬ。

【無】から生み出すなら別だがな。まるやは天女【小雪】を創造した。
もう何処へ行ったかワカラン⤴。<(`^´)>


宇宙史上~人類史上初【アセンション☆】という、存在世界~存在性を根底から覆す、【総立て替え】~【存在移行】の現実が、【目前】に迫っている。

この【光の波】に乗れなければ、また【監獄送り】は当たり前。
そこが慣れ親しんだ【居心地】のよい世界なわけゆえ。

かくして完全に【道】は分かれる。

人類史~歴史の全ては意識変容の【流れ】。
人間
は流れを創る【アプリ~デバイス】。光であれ闇であれ。

その流れが最終的何処に向かっているかが、最も肝腎。

最後に、【道】は2つに分かれる。
【サタン支配物質世界の奴隷】か、

監獄世界から抜けて次元を挙がり、
【創造神~神の御使い】になるか。

人間は皆死ぬ。肉体のままアセンションなどあり得ぬやろ。(-"-)
肉体のまま【母船救出】はあるにせよ。
この世から消えることはあるかも知れぬがな。

人間を【量子移行】出来れば、全て終わるのだがの。

まるやはしょっ中【教壇】に立ってる。次元界にいくらでも学びの場はある。先日は【悟り】について。まるやの説法を聴いてヒョロ眼鏡の男性が、”しまった、間違ったこと教えてた⤵ (一一")”。彼の後ろの席の女の子がニコッ笑み。

そういうもんや。この世では何を言っても身には付かぬ。
ジブンエゴの固い【殻】を被っているゆえ。蟹かヤドカリみたいなもんや。

神やホトケとはこ~だあ~だとか、神はいないとか咆えてる輩は、
全て偽物紛い物。下世界へ落ちるほどそうなる必然。

絶対に判らないもの。それが【神】の核芯。
【5次元】から世界へ落ちる勿れ。メクラになるだけや。

【子供は親】を判らない。
知らぬ間に育てて貰って来ただけや。
自分で生きる~生かされる。そして死ぬ。

輪廻再生工場に送られない、【不死】の存在にならぬとな。
物質肉体存在は【動物肉体】に魂が入ってるだけや。
だから【葛藤】が起こる。

闇側は懸命に、【動物】部分を排除して【完全物質非人間】を創ろうと奮闘しとるがな。

サタン支配世界には生れぬこと。闇落ちするだけや。
【天国】で遊んで学んで【創造】してればよいのや。<(`^´)>

下界に生まれるのではなく、天国の中に下界を創るのや。
出来る出来る。【神の子】🎄なのだから。( *´艸`)