にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

闇勢力のトランプ消しの可能性が高くなってきた
(2024.3.13) 増田俊男の無料インターネットセミナー



イスラエル【右派vs左派】の戦争に振り回され、
その犠牲になっているだけの世界万民。


【銀河連合】 【太陽フレア】 2024年のイベントに備えてください。
最終通達です。



その通りなのだが、大半全ての人々はツンボで盲目ゆえ聴こえてない。
この世から排除されてゆくだけや。次の舞台へ。

やっぱ、【天空映画館】をやって、全世界的にやらぬと、
アセンションを知る一個人が観るだけの動画では、全く前に進まぬわな。

そうしているうちに、ソーラー☆フラッシュが来てパニックになってオシャカや。そのあと大災害が来るのや。全く判ってないわの。<(`^´)>

もう、、本気でアセンション【意志】を固めている人だけ母船に引き挙げて、母船団は地球バイバイしたらどや。
【救出】準備万端してくれてるのにワルイが。

【大母船団】が天空を覆わぬ限り、【監獄金魚】の目が覚めることなど、
絶対に無いと言っておく。(-"-)

来月起こるという大ソーラー☆フラッシュ。
どんな【結果】になるか。