にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【アシュタール】 怒涛のパラダイムシフト2024年~アセンション最終章へ/4-4-4ポータルの多発的開放と強烈なDNA進化~テレパシーと前頭葉の思考力を鍛錬せよ


【414】はどうかな。3次元世界消せるかな。( ̄д ̄)

全ピラミッドが稼働すれば可能やわな。
銀色【モノリス】を沢山配置して。

4次元をどうするか。何処まで消すか。
4次元上層は残さぬとな。5次元の手前ゆえ。


16時50分。クリスタル☆ダイヤモンド光。右サイド右半円。
光は、こめかみの下から出ていて渦を巻いたりしながら前方に光を送り出している。
右半円が直線になって頭上正面真ん中で終了。15分。
今日は左側はなし。

このクリスタル・ダイヤモンド光で【時空ゲート】を創れぬかの。
ダイヤモンド光はゲートの【トンネル】ゆえ、出来ると思うがな。

昨夜トリップ。闇界のドン。黒ドレスの女性がいて、千円札がギッシリ詰まった分厚い封筒をドンに渡して、”逃げて”と言う。6兆円!。
何で千円札やねん⤴。<(`^´)> 

別画面でもう1人の闇男は、シュレッダーで書類を次々に裁断している。
存在世界【終わり】ということやわな。

3次元4次元消し5次元に挙がる。
これまでの地球支配【サタン監獄構造体】消滅。(-"-)

この世で死ぬ人は、魂に応じて、浄化再生後の地球に生まれ出るか、
他惑星行き。下層4次元闇の【屑魂】消滅。

別の3次元世界に送っても、カルマの消滅~魂の進化は成らぬゆえ。
宇宙の塵から始めて、また人間になれるまで茨の道を歩めばよい。
”食って食われて”な。


世界唯一【カタカムナ】解読。吉野信子さん。スゴ!。(@_@)

【カタカムナ】 日本語に秘められた”言霊”の力がヤバすぎる!?
全ての人類が知るべき秘密をお伝えします。




【マッドフラッド】 マトリックスのエラー? 
静止する人~飛行機や鳥が空中で【凍結】するのはなぜなのか?



人間の動きが止まる。全く【トワイライトゾーン】やわな^。

ムム、、これやりたい⤴。【存在画面】の張り合わせ。
捲られる【神の頁】。目出度し。( `ー´)ノ