にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【ユダヤ資本】 儲かるから戦争をするのだ!
(2024.2.27) 増田俊男の無料インターネットセミナー



増田翁は格好付けずに、【人間エゴの本音】を言うからエライ。


【青山繁晴】 【不法滞在と治安の悪化】 クルド人問題が今後ますます悪化する理由について (虎ノ門ニュース切り抜き)


いよいよ日本も【暴動】かもな。政府打ち壊し~!。<(`^´)>


【石破茂】イシバチャンネル 【沈黙の艦隊】について


【沈黙の艦隊】観た?。面白いのかな。
石破さんも正直に、現在の世界状況に沿った【国家のありよう】を言ってるわな。

世界戦争になれば、最後まで生き残るのは潜水艦だからの。
しかし人間は皆死ぬで。何をどう生きようとも。


【無料版|処刑された反体制派ナワリヌイの真実と、ロシアの新たな侵攻勃発か!?】

殺されたと言われるロシアの反体制派のアレクセイ・ナワリヌイ。西側諸国がこぞって英雄扱いする彼であるがその行動には不可解なところが多い。彼の真実を暴露!  
さらに取材最後にロシアの新たな侵攻の動きが発覚!! 
予断を許さないロシアの動きを注視せよ!

【ジェームズ斉藤】 2024.02.27

ジェームズ 16日に死んだロシアの反プーチン派の運動家アレクセイ・ナワリヌイの死について語らなければいけません。

――たぶん殺されたんですよね? 

ジェームズ もちろんです。すでに欧米では英雄扱いで、早速バイデンが夫人のユリア・ナワルナヤに会って今後も支援も続けると言っています。しかし、これはナワリヌイを誤解しています。

――誤解? ということはナワリヌイは反プーチン派ではないということですか?

ジェームズ そうです。ナワリヌイは正真正銘の反体制家ではありません。実際、私の知り合いのクレムリンの役人は以前、彼についてこう言っていました。「ナワリヌイはありがたい野党キラーだ」と。

その役人はFSBの人間でしたから、FSBからすると超優秀な反体制派狩りのエージェントだったんです。

――つまり、クレムリンはナワリヌイという人間をゴキブリホイホイ的に上手に使っていたってことですか?

ジェームズ その通りです。まさにクレムリンにとって反体制派はゴキブリです(苦笑)。ナワリヌイの周りに寄ってくる人たちを抹殺していたのです。

――ナワリヌイはそれに気づかなかったんですかね?

ジェームズ もちろん、気づいていました。というか、気づかないはずがないじゃないですか。彼はわかって、その役割をやっていたのです。

――んっ! ということは、ナワリヌイは体制側、プーチン派だったってことですか!?

ジェームズ そうです。FSBからそういう任務を与えられてフェイクな反対運動をずっとやってきた、いわゆる「コントロールされた反対勢力」です。

でなければ、なぜ、反プーチン派として20年以上も生きていられたのですか? 絶対に不可能です。

そもそもプーチンが大統領になったばかりの約20年前、反プーチン派はたくさんいたのです。有名なのがアンナ・ポリトコフスカヤという女性のジャーナリストで、彼女はチェチェン紛争の裏側やプーチンとロシアン・マフィア(ユダヤ・マフィア)との黒い関係を暴露していました。

これはプーチンにとって致命傷になりかねないもので、彼女は自宅アパートのエレベーター内で散弾銃で撃たれて殺されています。

この散弾銃で蜂の巣のように撃ち抜く暗殺法はチェチェン・マフィアの特有のやり方です。
チェチェン・マフィアはFSBやGRUと協力関係にあり、「プーチンの命令」で殺されたのはほぼ間違いありません。これが本当の反体制家です。

そもそもプーチン・ロシアではリアルな反体制家はだいたい死んでいます。死ぬか、亡命しています。

一方、ナワリヌイがやっていたのは非暴力による改革で、デモをやったり、欧米が好むようなレトリックを使ってのロシア民主化です。

あとはロシアの国営企業の汚職を暴露したりですが、ロシア国営企業の汚職の暴露は結局プーチンを利する結果になってしまっています。

第一、国営企業の汚職の情報はどこから得たのでしょうか? ナワリヌイがやっているのはロシア人の経済的不満のガス抜きレベルです。

――プーチンにとってみれば、デモなんかやりたければやればいいってところなんでしょうね。

ジェームズ 市民が2万人3万人集まったところで何も変わりません。
しかも、ナワリヌイは個人資産を約10億円ほど持っています。(続く)
***
【政治は闇】よのう。【蛇の道は蛇】善も悪もない。【闇】の戦い。

【巨大隕石】は、これまでのように銀河連合は破壊してくれぬで。
【大洗い~破壊】と決まったわけゆえ。

地球の科学力で隕石を破壊するしかない。出来るやろ。
いつ何処に落ちるかも判ってるのだからな。

そのドサクサで何をやる。NASAの情報は【意図的】な匂いがするわの。


愛媛県南予 M5・1 震度4 深さ50km
全地点の震度

発生時刻 2024年2月26日 15時24分ごろ
震源地 愛媛県南予
最大震度 
マグニチュード 5・1
深さ 50km

震度4
広島県 呉市  府中町 
愛媛県 松山市  今治市  西条市  伊予市  愛媛松前町  伊方町

震度4でも揺れの範囲が広くなって来ている。
ストッキングの伝線と同じ。バカ~ン!イクで。(-"-) 

キレイな脚は見えていいが、
真っ暗な地割れの中を見てもしゃ~ないわな⤴。

これが【最上】。

【聴きものがたり】 耳で読む【シュタイナーの神秘学】
宇宙の進化と人間~【魂の分裂】



物質界と高次霊界に【分裂した魂】の【融合】。
天に
昇る【白龍と黒龍】のことやわな。

【物質界】より、天に昇ることが先。

腹筋猛烈!筋肉痛。(>_<) 鳩尾の上まで痛い。
昨日公園トレで【まるや懸垂】数セットやったゆえ。

いつまでこんなことやってるのかの⤴。一見75歳上の白髪歯ナシのオジーサンが。
やっぱ実年齢7掛け以下やの。( ̄д ̄) ムスコもビンビンだしな^。
幽体離脱すると勝手に生命エネルギー充電。

一昨日は傑作♪。高次存在がまるやを監視しているのが良く判る。
”気が動転”したのか、AVの性愛シーンばっか。何と画面早送り^。
もちろん、まるや画面から得たものからの、彼らの創造。

何をあせってるねん♪。まるや画面見てUFOの操縦誤るなよ⤴。
地球野人まるやを見てれば、スゴイ学びになるやろが。(^○^)

早いとこ、まるやを迎えに来てくれ。コンマ2桁まで足にピッタリの船内ブーツの型も取ってあるのだしな。美味しいモン⤴の用意も頼む。<(`^´)>

ベンチ一服してると1羽の鳩次郎がトコトコやって来て、傍から離れぬ。
お~、これはあの子供の鳩次郎や。”目と動き”で大体判る。

随分大きくなったな♪。逞しいガタイ。特に肩の筋肉モリモリ。
羽根に青金色の筋が入ってる。

”オレたちは【鳥族】だからの⤴”と鳩次郎に語る。
アセンションするゾ⤴。【青い鳥】ミチル♪。<(`^´)>