にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【大天使たち/七大天使】 すべてが一変する大解放・・・浄化・最終試練・
最終決断の岐路へ・・・光の世界への大帰還~加速化するワンネスとアセンション



昨日は久々、サイババリーダーの〇ちゃんから電話があって長話。
○ちゃんは横須賀で知らずに、横浜攻撃~大地震防ぎ【要石】をやってるのだが、伊豆・湯河原の【天理の大徳寺】さんも動かぬ。

しかしサタンは【人為的】にやりるよるからの。
今年は、【シュタイナー予言】日本舞台の【神々と悪魔の決戦】ゆえ、
褌〆て掛からないとアカン。(-"-) 何が起こるかワカラン。

縄文も神道も仏教もない。皆一丸でやらぬと【日本壊滅】してまうで。(-"-)

世界は何処もかしこも【闇】なのや。分離分裂症候群。 
ノーテンキは日本だけや。それが【日本の闇】なのや。幼児化モノ化。

インドのモディ首相は【シヴァ派】ゆえ、サイババと繋がってる。
現在のマドゥスーダンさんサイババは、次の【プレマ・サイババ】への繋ぎ役だが、サイババに絶対忠実な真摯な人で、世界中にいくつもの無料病院を建てて、子供たちを救っている。

株価もついに史上最高値を超えた日本だが、庶民は全く関係ない。
ドツボに落ちるための【罠】のようなもんや。

日本人は、【全体の空気】に支配される幼児みたいなもの。だから戦争に負けたのや。
対して西洋悪魔は【理】一辺倒。これでは勝てるわけないわの。

【物質主義】はサタンの意図。そこに霊性や精神はない。

ワイワイやってるのは我々スピ系のブロガーやYouTuberだけで、
ほとんどの日本人はモノ化闇化。これでは助かる術もないやろが。(-"-)

死後の【自分の未来】も知らず、”死んでもエ~わ”と思っているジブンジブン物質ゾンビゆえ、イチからやり直すしかないわの。

他の惑星の【存在構造体】に放り込まれて、物質世界を彷徨うしかない。
ま、それも道や。【蜘蛛の糸】を見つけられるように、地獄巡りをすればよい。それしか妄念妄想~ジブンジブンからの脱却の道はない。(-"-)

【存在次元】を挙がることは、高い【意識~意志~精神性~愛】でないと
不可能。

【低い】とはどういうことか。そこからやり直さぬとイカンわの。(-"-)
情けないことだが。

【3次元4次元】卒業することや。
【人間】である以前に、【意識存在】なんだからな。

何もかも覚えてないやろが。(-"-) 何のために生きてるのや。
ただの漂う浮草か。

午前4時か。。メシ食って寝るわ。冷えるな・・室温10℃。