にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【マスコミの嘘】 なぜウクライナ戦争は始まったのか?! ”タッカーカールソン×プーチン2時間独占インタビュー” (及川幸久×石田和靖)


プーチン露が総攻撃へ、敗北確定ウクライナ。
西側メディアの「大本営発表」に騙され続けた世界


●反転攻撃は失敗。敗戦どころか国家消滅の危機に瀕するウクライナ
●戦争を勝利で終わらすためにプーチンが仕掛ける総攻撃
●「交渉」でロシアを封じ込め可能という大きな勘違い
早ければ今年中に極めて深刻な状況に直面しかねない国際社会


《ジェームズ斉藤  2024.02.20 》

<<<<<<19:00出稿予定の原稿の一部を紹介>>>>>>

――タッカー・カールソンのプーチンインタビューによってプーチンの人気が爆上がりになりましたけど、ジェームズさん的にはどうなんですか?

ジェームズ まず、あのインタビューが世界的に話題になって、当日公開後数時間で再生回数1千万回、2日後には2億回もの再生数を超えました。

この数字はCNNなんかの主要メディアの再生回数を遥かに超えていて、「タッカー・カールソンだけで世界のメディアを凌駕した」ということになります。

――既存のメディアがいかに腐ってるかって感じがしますね。

ジェームズ 大手メディアがいかに御用メディアと化し、情報と質が劣化してきているのかがわかると思います。

――インタビューの内容に関してはどうですか? 個人的には面白かったし、興奮しましたし、SNSの反応があまりにも「タッカー最高!」「プーチン正しい!」に溢れ過ぎてて、これはこれでどうかなと思ったんですが。

ジェームズ インタビューの内容は見てもらえば誰にもわかるもので、一見プーチンの言ってることはすべて正論に聞こえます。

ですから、「やっと正しいことをプーチンが言ってくれた」「ディープ・ステートは戦々恐々」といった論調になるのは理解できます。しかし、だからこそ、冷静に捉えなければいけないことはあります。

今回のインタビューは世界の人々のインテリジェンス・リテラシーが試された重要なものです。

例えば、タッカー・カールソンの最初の質問は「ウクライナ侵攻に踏み切った理由を教えてください」といったものでしたが、プーチンは30分以上にわたってロシアの歴史の講義を始めたんです。

あまりに長いのでタッカー・カールソンの表情が次第に曇っていくのが面白かったくらいですが(笑)。特に彼の眉間の皺が時間と共に深くなっているのが見ものでした。(苦笑)

――プーチンとしては、「ロシアの歴史を辿れば、ウクライナとロシアはもともと一体だというのはわかるだろう」と。

ジェームズ あれを聞けば、ロシアがウクライナに侵攻した理由ももっともだと思えるでしょう。しかし、歴史というものはどこで切り取るかで変わってきます。

ほぼ確実にあり得ない極端なケースですが、日本の歴史を例にすれば、『日本書紀』に神功皇后の三韓征伐の記述がありますから、それを理由に朝鮮は日本のものだと言うこともできるのです。

――かつてローマ帝国だったイタリアが「ヨーロッパは我が国の領土だ」と言っていいわけですね。

ジェームズ その通りで、歴史的事実があるからといって、それが正しいかどうかはなかなか言及できないんです。特に歴史はどこで切り取るかで変わってくるので慎重に扱わなければいけません。

たいていの場合、パンドラの箱を開けることになります。それはさきほど言った日本が三韓征伐の話を持ち出せば、朝鮮人も「日本は渡来人が作った国だから朝鮮人のもの」だという主張をしてくるからです。

歴史論を持ち出せば、日本が朝鮮半島を併合するより、日本が朝鮮化する方が確率としてはるかに高くなるでしょう。

中国、南北朝鮮からなる「特定アジア」と言われる国々が対日政策で歴史戦を好んで使うのは、「歴史戦は侵略の前哨戦」というのをロシアから学んだからです。

歴史戦とはソ連のKGBが作った「歴史を変えれば、現在と未来は猫でも虎にもなる」という最凶のロシア式認知戦のことをいいます。その点でウクライナ戦争はまさに世界の歴史戦の最前線です。

いずれにせよ、アメリカ人は歴史に弱いので、いきなり1000年前の話をされると圧倒されてしまってすぐに信じてしまうのです(苦笑)。アメリカ人のロシア史に関する理解は1945年以降の歴史に限定されています。

――歴史コンプレックス(笑)。

ジェームズ そういうところがあって、そこをプーチンは上手に利用しましたね(続く)
ーーーー
【魔王】プーチンの勝ちやの。
怪僧ラスプーチンも喜ぶやろ。


【驚異的】な話⤴。(@_@)

【ナオキマン】 驚異対談 理論物理学者【保江邦夫】 
日本の【秘密】~天皇の力~アナスタシア/巫女・赤松瞳



ウ~ム、( ̄д ̄) アナスタシアは厳しいのう⤴。 
幼児子供やカラス太郎や鳩次郎たちに好かれてるだけではアカンか⤴。

まるやも法隆寺【夢殿】へ行って【四色の紐】引っ張って【鈴】鳴らして来よか。【新天皇】?。(@_@) 夢殿ごと飛んでってしまったりして⤴。

次元界では敵UFOを1機撃ち落としたけどな。
肉体次元でUFO操縦することはないわな。<(`^´)>


【プレアデスのミラ&アシュタール司令部ヴァリロン】 政府は崩壊しています~次々に起こる終焉・・・基地の閉鎖・闘いの終止符~使命の完遂・ベールの消失・・・人類の旅が終わります


【虚偽】をやってる者は自分で判ってるわの。消されるで。(-"-)


【日本安眠ラボ】 ラジオ#409 『世界が隠す2025年7月 巨大隕石
たんなる予言ではなくなった!』



銀河連合が地球を守って来たが、とうとうヤンベ⤵か。
やっぱ先日のトリップ通り、”大洗い”~”大浄化”【隕石】やろ。

政府は国民に知らせぬで。大パニックになるゆえ。
何処に落ちるねん。トリップで隕石の破片が落ちたのは平屋の木造家屋だったがな。一瞬で炎上。

隕石~ソーラーフラッシュ~大地震/巨大津波~火山噴火。
まさに【終末】の正念場やのう。

Healing Rhythms of the Golden Lion: 528Hz Shamanic Drumming & Sacred Chants



これが最も重要。

【オーロラレイ銀河連合大使】―5次元の銀河人へ―4つのクレアセンス(超感覚・透視能力・透聴能力・透知能力)の出現/アセンションエネルギーと5次元DNAへの【変容】


エイホ♪。( `ー´)ノ 
やっぱ、スープ作ってくれた【赤の女神】の時の言葉(自分自身の中から言ってるのだが^)、”忍耐”か~・・。

荒神のまるやには無理ちゃう⤴。(一一")
ウ~シ!、昔から咆えてる《5次元☆帰還パーティー》じゃ~!♪。( `ー´)ノ