にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【銀河連合アシュタール】 【速報】アセンション最新状況
🙌5次元への重要なステップ サイクルの終焉  [2024/1/24 15:30]



【アシュタール】 天国への階段 🙌あなたはすべてを理解します [2024/1/26 15:30]


【プレアデス】 準備してください 🙌アセンション症状と5次元について [2024/1/25 11:30]


猛攻! 《アセンション》オンリーやな♪。( `ー´)ノ
これが【ゴール】だからな。迫ってる。

最大クライマックスは、【金色】の大ソーラー☆フラッシュ!。
絶対起れよ~。( ̄д ̄)

何処かで《超大》イベントが起こらぬと、
人間は、毎日同じことばかりやって死ぬだけの【監獄囚人】。

3次元【肉体監獄存在】から出ぬ限り、《存在次元移行》など永久に無い。
今回が最大《機会》。あとにも先にもないわ⤴。<(`^´)>

肉体から離れて、地球幽体が消滅して、《次元》を挙がるのやで。
《魂のリハビリ施設》に行って、順番待ち。

《待機霊界》にはレストランもカフェもある。タダや⤴。
みんなワイワイダベリングやってるがな。あらゆる人種の人たち。
次、どんな3次元世界に転生するかは人それぞれ。

ベストは、リハビリのあと5次元直行⤴。
カルマトラウマ~欲執着が根深くなければ大丈夫だろう。

リハビリを受けて、1人静かに瞑想出来る空間もある。
5次元に入るための訓練を受け、あとは自分で体験しながら学んで行く。何度も書いたわな。

高次存在が何度も同じことをウルサク言うのは、《5次元》に挙がらせるため。【愛】。少しでも意識が目覚めるように。
この世で目覚めるほど、あとがラクなのは言うまでもない。

人間は皆、この世から離れる。この世用語で《死ぬ》ということ。
嘘騙しのゴッタ煮世界からさっさと引き挙げて、

【真の存在世界】~【愛/精神】~【創造の道】に入るのや。