にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

韓国は「第1の敵国」、北朝鮮の金氏が憲法改正表明 戦争も辞さず

[ソウル 16日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記は15日、最高人民会議(国会に相当)で演説し、憲法を改正して韓国を「第1の敵国、不変の主敵」と定めて自国民を教育すべきだと表明した。

また、北朝鮮は戦争を望んでいないが避けるつもりはないとの立場も示した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が16日に伝えた。

金氏は韓国との統一がもはや不可能というのが自身の最終結論だと述べ、韓国が北朝鮮の政権崩壊と吸収による統一を狙っていると主張した。

北の領土を南とは別のものと定義すべきだと表明。戦争が起きた場合、韓国を「完全に占領し、従属させ、編入する」計画を立てるべきとしたほか、韓国人をもはや同胞と呼ぶべきではないと述べ、南北間の連絡を全て絶ち、平壌にある統一に向けたモニュメントを破壊するよう求めた。

KCNAによると、南北統一や南北協力の観光事業などを担う3つの組織を廃止する。

北朝鮮は一連のミサイル実験を実施するなど、朝鮮半島を巡る情勢はこのところ一段と緊迫化している。 もっと見る

韓国の尹錫悦大統領は閣議で、北朝鮮が韓国を敵対国と呼ぶことは「反民族的」だと述べた。

アナリストらは、北朝鮮外務省が今後は対韓関係を担う可能性がり、将来戦争が起こった場合、韓国に対する核兵器の使用を正当化することにもつながりかねないと指摘している。

米首都ワシントンに拠点を置く北朝鮮分析サイト「38ノース」が先週公表したリポートによると、米国務省元高官のロバート・カーリン氏と核科学者ジークフリード・ヘッカー氏は朝鮮半島情勢について、1950年6月初め以来で最も危険との認識を示した。

「大げさに聞こえるかもしれないが、彼の祖父が1950年にそうしたように、金正恩氏が戦争をするという戦略的決断を下したと確信している」とした上で「金氏がいつ、どのように引き金を引くかは分からないが、危険性は北朝鮮の『挑発』について米韓日が定期的に行っている警告をはるかに超えるレベルに達している」とした。

また、ウィーン大学のルーディガー・フランク教授(東アジア経済社会論)は38ノース向けリポートで、金氏の新たな政策は「南北関係や地域力学に連鎖的な変化をもたらすだろう」と指摘。「これは外交正常化と潜在的な衝突の両方を含む、通常の国家間関係への扉を開くものだ」と記している。
ーーーー
エライコッチャ。韓国消滅?!。(@_@。
台湾より先に朝鮮戦争。やっぱし。

この機を逃さず、中国の台湾侵攻~ロシアの日本侵攻。
日本チ~ン!。

そこへ大地震連鎖が起こって戦争どころではなくなる。
火山も全部噴火~巨大津波。地球チ~ン!。

これ目出度い?。( ̄д ̄) 
戦争は一旦始まると拡大する。もう終わるだろうというのは大衆の夢想。

日本も国民に武器持たすべきやわの。軍事訓練も当たり前にやって。
そうすりゃ、ゾンビ~ノーテンキが締まって、国民の意識はだいぶマトモになるやろ。毎日、人が死ぬのやで。(-"-)


【増田俊男の時事直言】 台湾総統選挙結果は何を意味するか

投稿日:2024年1月16日

選挙結果は民進党の頼清徳が40.05%、国民党の侯友宜が33.4%、台湾民衆党の柯文哲が26.46%で頼氏が当選した。

親米、対中分離の頼氏は台湾独立派として知られ、侯氏と柯氏は親中派と言える。侯氏と柯氏で約60%になるので、台湾の国民は親中派を選んだことになる。

それは国会議員選挙結果、国民党52議席、民進党51議席、民衆党が8議席になったことを見ればわかる通り、親中派の議席は民進党51に対し国民党52、民衆党8だから親中派は60議席で親米、対中分離派より9議席多い。

メディアは「親米派の民進党の勝利」と伝えられているが、過半数の国民の支持を得たのは親中派である。

頼氏は、「台湾有事の際は米軍が台湾の安全を保障してくれる」と言った発言が多かった。
台湾の総統選挙結果後、バイデン大統領は記者からの質問に対して「私は台湾の独立に反対」だと言い、さらに「中国は一つ、台湾は中国の一部である」と述べた。
選挙後の中国の王毅外相の発言と異口同音である。

頼氏経済より安全保障を重視し、米軍が台湾の安全を守ってくれると述べ続けてきた。「虎(米国)の威を借る狐(台湾)」の主張であった。

バイデン大統領が王毅外相と同じ発言をしたのは、アメリカは、台湾関係法、その他の法で台湾の安全を保障する決議をしているが、何一つバイデンはもとより、歴代の大統領は署名していない。

米軍または米国領が人民解放軍から攻撃を受けない限り諸々の台湾法に大統領は署名しない。
それを百も承知の中国米軍を直接攻撃することも、米国領を占領することもあり得ない。

しかしアメリカが台湾の安全を保障する法の存在は中国の対台湾軍事行使に一定の抑止力を持つが、実際にはあり得ないのである。
ありもしない台湾有事をことさら吹聴するのはアメリカと中国の軍事産業の為である。

米中の度重なる軍事演習で、戦争と同じく武器、弾薬を浪費する。
今アメリカの軍事産業はウクライナ戦争とイスラエル・ハマス戦争でこの世の春であるが、どちらの戦争もこれ以上長引かない。

アメリカの政治・経済を牛耳っている軍産複合体は本年の米大統領選ではトランプを選ぶであろう。

トランプは、丁度CIAがプーチンをウクライナ戦争に追い込んだように、習近平を台湾軍事侵攻寸前まで追い込むであろう。

北朝鮮の金正恩は1月15日、韓国との統一はあり得ないと言って両国の平和交渉制度を廃止した。

在日、在韓米軍北朝鮮の韓国軍事侵攻が予定される2027年前に日本と韓国から撤退し、北朝鮮を対韓軍事侵攻に誘導する。

当然岸田総理がバイデン大統領の要請で進めている三法改訂で自衛隊は先制攻撃能力を持ち、事実上軍隊になる。

日本と韓国から鬼(米軍)が居なくなるのを待って北朝鮮は韓国と日本に侵攻してくる。
日本が戦争悲劇を避ける為には、死期が迫っている横田めぐみさん等拉致家族(人質)の身代金を要求される通りに払うことで日朝国交回復交渉を開催すべきである。
身代金の払いを惜しんで人拉致家族(人質)が死ぬのを待っていると北朝鮮の核弾頭付きミサイルが東京を襲うことになることを知るべきであろう。
ーーーー
完全に戦争に誘導されてるわな。毎度のことだが。
打開策は、マネーのルートを全て閉じるか、EMP爆弾で皆、心中しかないの。

やっぱ神さんは、”地球を真っ二つ”にするのではなかろうか。
そうなる前に母船救出しかない。一大イベント。人々は殺到!する。

【魂の建て分け移送】なのだから、それぞれの母船に全員乗せたってや⤴。闇者は放置したらよい。(-"-)

急激に《時空波動》が上昇すれば、戦争はパス出来るが、起こりそうにないわな。大体、人々はそのショックに耐え切れずあの世行き。

やはり《母船救出》しかないの。(-ω-)/
《この世人生》など全く無いのやで。さっさと【断捨離】せぬと⤴。<(`^´)>

家の中、片付け出来ぬやろが^。
自分の命ごと、地震津波で持って行ってくれぬかな~と思ってるやろが^。

神さんはその【願い事】に添うかも⤴。( ̄д ̄)


[【銀河連合】【警告】4人の黒魔術師 🙌銀河連合が厳しく対処します
🌈アカツからのメッセージ [2024/1/16 13:00]



3次元宇宙を支配したい闇はナンボでもおるからの。
身長2mで坊主頭。覚えといたろ。(-"-)

闇に打ち勝つのは、【強い意志】やで。
美人や男前に化けた悪魔もいるし、高慢でモノ言わぬ奴は、大概悪魔やで。

棟梁チームみたいに、この世事に滅法疎く、”お茶の淹れ方も知らぬのか~!”とまるやに怒られるし、”松ちゃんの歯が抜けた~!”と、どうでもいいことに騒ぐし、まるやが悪魔との問答に勝って悪魔が逃げた時、喜んでワ~ワ~!騒いで、まるやに”うるさい~!”と怒鳴られるし、、

陽気愛☆で一見頼りなさそうな高次存在がエ~わけや^。
”能ある鷹はツメ隠す”。

室温9℃。チベタイ! 。(>_<)


⭐️宇宙ニュース ステーション#13 ⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.1.16



2024.1.11 本日のライブ・チャットby エレナ・ダナーン:
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/...

要点のみです。

● 今は、移動して転々としていますが、それも楽しんでいます。
● 日本には5月ともう一度11月に講演会で来る予定。
(11月はジャン・チャールズ・モヤーンと来る予定です)

マータより補足:彼の映画のPart 3は、日本の富士山にテレポートした内容になり、その撮影をかねて来るようです。おそらく佐野美代子さんとの対談本の出版記念講演会になるのだと思います。

ジャン・チャールズは、元スーパーソルジャー(我々太陽系警備隊(米軍と仏軍共同)ソーラーウォーデン(宇宙船)でキャプテンだった)

昨年、2月に私も彼にインタビューした内容ですが、富士山の中にある宇宙船へテレポートした時の話しになるそうです。真実開示✨

映画の予告編
Revelation Starseed 3 (Bande-Annonce)



エレナも大変やな。
レプティリアンを食ってしまう ネグマク種族、スゴイな!。(@_@。

【光闇宇宙戦争】は、今回の【三千世界の立て替え】で全てジ・エンドにして、《新しい魂進化世界》を創り出さぬとな。

そのためにも、《創造5次元》に挙がる必要がある。

予告編で思い出した。
国東メールの、角2本巨大ユニコーンは《龍》と違うか~?。(・へ・)

◇◇◇

午前4時前。一食飯了。毎度の納豆と味噌汁。
クシャミ鼻滝ズズズ。室温8℃強。

動画見ながらバタンQ。
額TVに出たのは、シャトルのような、前方に小さい三角翼を持つ《白い母船》。こちらへ向かって来る。それをすぐ上から見ている。相当デカイで。

以前まるやが、白パテ塗って仕上げたのは、
《飛鳥Ⅱ》に似た《真白な豪華帆船》。書いたわな。

もし来たら、即、乗りや⤴。( `ー´)ノ
真白な豪華帆船が空飛んでいても、全然不思議ではないからな♪。

では寝るます。寝るのが仕事。子供の時から寝てばかり。
学校は寝るところ⤴。<(`^´)>