にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

国東メール【暗号】。

Sent: Sunday, January 14, 2024 12:34 PM
Subject: 明けましておめでとうございます!

今年は、暖冬ですね。
昼間はとても暖かいです。

夜は冷えますが、昨年より寒くないです。

大阪はどうですか?
ブログ見ると、室温が2度とかになってて、かなり夜は寒そうですね😓

今年は元旦からいろいろ不穏な出来事が続いてますね⤵️⤵️


1月3日不思議な夢を見ました。

足元が液状化したようなになっている場所に立っていました。
隣には黒いスーツを着た男性がいて、暗号がないとこの先に行けない、と言ってます。

私の方を見て、まだ思い出さないのか?と聞かれるのですが、なんのことやらさっぱりわからず、の中は??です。

ここがどこかもわからず、キョロキョロ辺りを見渡すと、目の前に大きな何かが横たわってます。

夜なのか、空も暗くあまりよく見えなかったのですが、
だんだん明確に姿が見えて来ました。

薄紫の毛がある尻尾です。
もっと左側を見て行くと、とても巨大なユニコーンのような獣が横たわっていました!

たてがみも薄紫色で、胴体は薄い黄色でした。
角は2本ありました。
そして、島の形に横たわっているのがわかりました。

このユニコーンが異世界の間にいて、このユニコーンに暗号を言わないと通してくれない、と黒スーツの男が言いました。

なぜかこの島は能登半島?と感じました。

突然、東京に戻らなくては、と言われ、急に場面が変わり、満員電車に乗ってました。

そこには隣に息子もいて、黒スーツの男が息子にも暗号のことを聞いてます。

満員電車の中で、その男に切羽詰まった感じのエネルギーを向けられれて、
突然、頭の中に数字が出て来ました。

……22…33…44…55……
それだ!!と言われて、ワープしたみたいに、またユニコーンの場所に戻りました。

同時に息子も思い出した!!と叫び、一緒にその場所にワープ?しました。

この暗号を言えば、ユニコーンが通してくれるはず、と男は言い、ここから異世界に向かおう、と言われた所で目が覚めてしまったので、

夢の中での異世界は見れなかったです😅


それと、まるやさんがいつも母船の話をしてますが、昔見た夢で、地球に転生した仲間を助けに行く夢を見たことがあります。

私は16歳くらいの少年で、同じ年くらいの仲間がチームとしています。
地球に大惨事が起き、仲間の少年を救出しないと、となって、みんなで地球に向かいます。

一人乗りの宇宙船にそれぞれ乗り込み、地球を目指しました。
宇宙船の中で、顔に付ける覆面?みたいのをつけたら、皮膚みたいにぴったり張り付きました。

この覆面がなんなのかは、わからなかったけど、顔を変えたのか、地球の菌とか空気に合うようにしたのか?かな?

地球にはあっという間に着きました。
その仲間の彼もまだ少年で、おかあさんと抱き合い、泣きながら、助けて!!と叫んでました。

周りは火の海で、も燃えてます🔥
私たちは、彼だけを助けに来たのですが、おかあさんから離れず、一緒じゃないと行かない、と言われ、仕方なくおかあさんも一緒に母船に連れて行きました。

そこは医療班チームがいて、治療をする所でした。
おかあさんは人間だから、こっち、と言われ、少年とは別の部屋に連れて行かれました。

少年は、自分が誰かを思い出してもらうために、
別の部屋で、ヘルメットみたいな装置をかぶらされました。

その途端、全部を思い出したようで、自分たちが仲間だったことも思い出し、
みんなで話をしよう、と言う場面で、目が覚めました👀

仲間が早く母船に引き上げてくれないかな?と、最近は特に思ってしまいます👽
ーーーー
来るよ♪。( *´艸`)

以下、前日保存記事。


【セントジャーメイン】【神回】 真実の書 💫2024年を通じて継続/壮大なエネルギー 🌈セントジャーメインからのメッセージ [2024/1/13 7:00]


じっくり聴かないと何を言ってるのかワカランで。
判る人はイメージ理解。



【銀河連合】 【急務】 ヒーリングの呼びかけ 🙌アセンション症状/誰でも参加できます 🌈ラファエルからのメッセージ [2024/1/13 9:00]


やってみたら⤴。【意識】を通じて【創造実現エネルギー】は、どんどん降りて来ているゆえ、何らかの体感体験があるだろう。
まるやはもちろん、《まるや流》をやってる。


【ディアナ】 ロシアより大阪♪


【日本生活どう?】 ロシア料理屋で関西系ロシア人レナと女子会♪


ロシア人【女子会♪】。ロシア人て何でこないに、世界一ムツカシイと云われる日本語が達者なの?。(・へ・) ひょっとして生粋の【日本人】?

【大阪弁】を世界標準語にしよ⤴。(-ω-)/ 
何処の国~民族関係なし👆。皆、日本人=地球人。


【ビリー・マイヤー】 ⚠️本物過ぎて腰抜かす!宇宙人&UFO写真大公開‼️


これはビリー・マイヤーの貴重なUFO写真。日本初公開やろ⤴。
早よせぬと、富士山噴火するで。<(`^´)>


【速報!】 富士山はまもなく噴火します! 噴煙1・5万mの恐れ!
今すぐ備える必要があります!




1/13 ワクチン接種後の男性の精子は、スパイクたんぱく質と入れ替わっていました。


ドイツの故Arne Burkhardt病理学教授は、自身の講演にて、Covidワクチンを接種後に死亡した若者と高齢者の組織サンプルを分析したところ、スパイクたんぱく質が精子を作る器官と精子そのものを圧倒していることを発見したことやその経緯を詳しく解説しました。

次に、Burkhardt博士は、高齢の患者でも同じ問題が発生していたと説明しました。
「高齢者でも、精原細胞にスパイクたんぱく質が大量に発現しているのがわかります。この中には精子が一つもなく、スパイクたんぱく質が大量に発現しています。」と述べました。

さらに法医学者のBurkhardt博士は、女性がワクチンを接種した男性と子孫を残したいと思うことに対して、このようにくぎを刺しました。
「もし私が妊娠可能な年齢の女性だったなら、ワクチンを接種した男性との子作り計画はしません。 」と。

この研究では、mRNAワクチンに含まれるスパイクたんぱく質によって女性の卵巣も破壊されることを示す他の研究データと一致しており、つまり、このワクチンは人間の生殖システムを完全に変えてしまうことを示唆しています。


WEFは Covidよりもはるかに危険な伝染病Xの準備をしています。

今週、クラウス・シュワブとWEF世界経済フォーラムは、「Covidパンデミックの20倍の犠牲者」が出ると主張している謎の「伝染病X」に対する机上訓練を実施しています。

WEFによると、1月17日に開始される会議では、「待ち受ける複数の課題」に対処するために必要な取り組みが議論されることになっています。

未知の「伝染病X」はCovidパンデミックの20倍の死者数を出す可能性があるとWHOが警告しましたが、WEFのウェブサイトには、来たるパンデミック会議に関する内容が掲載されており、伝染病Xに対して新たにどのような取り組みが必要かについて警告しています。

ブリンケン米国務長官、フランスのマクロン大統領そして中東の主な指導者らは、グローバリストのアジトであるスイスのスキーリゾートのダボスで来週開催される世界経済フォーラムに出席する予定です。

グテーレス国連事務総長、欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン、そして40カ国以上の外相が出席する予定であると主催者側が発表しました。

WEFの「伝染病X」の訓練は、2019年10月に世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団が主催したコロナウイルスのパンデミックを想定した準備訓練の「イベント201」を彷彿とさせます。

「イベント201」では、WHO、中国のCDC、アンソニー・ファウチなどの札付きが参加していました。
ーーーー
今年は超過死亡激増やろな。(-"-)

寒い中、太陽を浴びながらチビッと公園トレのあと買い物。店に入ると足元フラフラ。ヤバッ!、(一一") また長風邪の時のあの【意識喪失】になりそうや。《呼吸》を意識して凌いだ。

何でこうなるのかの。寒暖差?。ンなことはない。寒いままや。
公園トレは血圧が上がるようなキツイ運動ではない。

ウ~ム、( ̄д ̄) ひょっとすると犯人は【太陽】かも。

コロナ以前に、しばらく太陽を眺めていて家に戻ると、突然呼吸不能になってエライコッチャ!やったわな。書いたわな。

【太陽悪魔ソラト】の仕業か。(-"-) 放射線~電磁波。あり得る。

それとも地球の《シューマン共振》が滅法上昇しているせいか。
いずれにせよ、人々の突然バタリ⤵はあり得る。

《台湾総統選》。与党・民進党勝った!。( `ー´)ノ 良かったな♪ 
日本はどないや。サッチャーを凌ぐ、初の女性総理誕生?!。(・へ・)


【アンドロメダ銀河間評議会】
【衝撃】マイアミの宇宙人の正体 🙌見えざる者の露呈
🌈アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ [2024/1/13 19:45]



そういうことやわな。
事実は小説より奇なり。マトリックス=監獄生簀=サタンの支配。

人間を滅ぼしてもそれはカタチ。
魂は進化するか、消滅あるのみ。
ーーーー
昨夜は寝る前、異様な出来事。タバコの火を灰皿で消したのに、数十年使用の大き目の丸灰皿からモクモク!。

中で燃えてるのか。中はほぼ空。
なのに白い半透明の煙がいつまでもモクモクと立ち上る。

何じゃ?! これは。(@_@。アラジンの魔法の灰皿か。

あまりに不思議な出来事ゆえ、いつまでも見ながらキーボードの前に置いて、エ~もん出してくれ♪と思いながら炬燵潜り。何も出ぬかった⤵。

解明のしようもないな。( ̄д ̄) こんなのは。
不思議なこと、バカスカ起こしてくれ♪。<(`^´)>

◇◇◇

【天の白い存在】 【明晰】ダイヤモンドチェンバー 🙌皆さんに奉仕します🌈天の白い存在からのメッセージ [2024/1/15 0:00]


午前2時。
イメージやで⤴。一応まるやも天界の欠片ぐらいは持ってるからの^。

まるやの《クリスタル☆ダイヤモンド光》、起こった人いる?。(・ω・)
別に起らぬでも構わぬが。

毎日見てるのは、もちろん地震状況。
そして不吉な予言が出回ってないか。
散々言って来てるゆえ、そうそうないかもな^。

とにかく、早く引っ越す⤴。<(`^´)> それだけや。
動画が言ってるような世界、ホンマにあるのやで。

《未知》へ飛び込むこと。
それ以上にワクワクすることないやろが⤴。( `ー´)ノ

ンじゃオヤスミ。<(_ _)>
まるやに休みナシ。年中無休。トリップじゃ~~♪。

963hz | Arcturian Tonal Key | Arcturian Healing Chamber | Arcturian Frequency | Contact