にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへにほん3ブログ村

【RPE】メルマガより
◆福岡さまからのメール


(抜粋)
2012年2月、上皇陛下の心臓バイパス手術の執刀医は天野篤先生でした。その天野先生が名医と評するのが江戸川病院の加藤正二郎院長です。

加藤先生が長尾和宏先生の長尾チャンネル(11月13日)に出演されていました。(最初の約40分は無料視聴可能)

31分からコロナワクチン後に血栓で脚や腕が壊死したショッキングな画像が出てきます。腕の壊死はとても珍しいそうです。
日本脳炎ワクチンを接種している国はコロナの死亡者数が少なかったそうです。

長尾先生は元、尼崎の町医者で、コロナ禍の初期、多くの開業医がコロナを恐れて発熱患者を診なかった頃から、コロナ患者を診察していました。

【長尾チャンネル】#30 同調圧力に負けないために―― 
マスクもワクチンもしなかった地域中核病院!? のトップに訊く! 
ゲスト:加藤 正二郎
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343366738


24分から~。
子供が打つべきワクチンは、《ポリオ~BCG~日本脳炎》3つだけ。



人に優しくしてはいけない人 ブンジュ村のSHOGENさん 2023.11.23


「自分を絶対に、置いてけぼりにしてはいけないよ」

僕は村長に、何度も何度もそう言われました。

「一番最初に大切にしないといけないのは、《自分》だよ。
ショーゲンはいつも自分を置き去りにしているように見える。

それでショーゲンの魂は喜んでる?
《自分の魂》に失礼なことをしてはいけないよ」

村長は、僕の話す言葉、食事の時の様子、食べ方、絵に対する取り組み方など、日々の生活のすべてを見て、自分自身をないがしろにしているように感じていたのです。

心に余裕がなく、何かに追われているように見えていた。
また、常に自分に何かを課しているように見えていたのです。


「今日誰のために生きる?」【発売中】 ショーゲン❌ひすいこたろう


文明人でない部族はエ~なあ♪。( `ー´)ノ
この世は、アソビと⦅創造~堪能~昇華⦆のためにある。次元界も同じ。

どういう構造の【存在世界】なのか、何が最も大事なのか。
それを判った上で生きる。そういう世界にならぬとな。
その行き先は【昇華】🎄。



【日本人が知るべき歴史の真実】 皇族に伝わる禁断の口伝!
ついに”パンドラの箱”が開かれる! 旧皇族 華頂博一氏対談①



日本【世界の中心】。だから闇の勢力から狙われる。
”日本に集まる神々悪魔の大戦争”。シュタイナーの予言がどうなるか。

2025年はあと1年余り。絶対、勝たぬとな。(-"-)
日本の優れた霊能者の方々、キバってや。<(`^´)> 命懸けになるやも。

【悪魔アーリマン】。どんな奴か判らぬ。【AIサタン】だと思うがな。
その背後にいる宇宙人は。

闇はすでに動いてる。いろいろ仕掛けしとるで。
偽善偽光/分断分離/取り込み~日本列島沈没。

悪魔が何を言うか、まるやがよう聞いといたる。(-"-)


GJ7139③】 ”約30万人が接種” 大阪市の事例を紹介


【GJ7139】。大阪市は2%弱の人が亡くなってるわけや。多いわな。
ワクチン打った人は【ロット番号】控えとかぬとな。



Walking Forward | Calling In Power | Powerful Shamanic Drumming Journey


◇◇◇

【ジョセフ・ティテル】 2024年 予知チャネリング 日本気象災害:山崩れ、トンネル崩壊、橋流され、日本南端で地震~洪水 2023年11月22日


午前4時。ティテルの克明な予知。やっぱ、来年再来年はヤマ場の大峠。
これらに加えて神vs悪魔戦争。

いつでも死ぬ覚悟しとかないとアカン。