にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

過酷で残酷な消費税  赤字企業は借金して払えっ!
[三橋TV第705回] 安藤裕・三橋貴明・高家望愛



ムム、国民は騙されていた。(--〆)
民主主義とは真っ赤な嘘。税金で庶民の首を絞めたろと。
あらゆる中小企業をなくして一極支配経済にしたろと。

早く腐った世の中を消さぬとイカンわの。

昨日、散歩に出る時、隣の兄ちゃんも仕事に行くので出て来て、しばし歩き話。ワクチンで隣/向かい3人死んだ話。

兄ちゃんは6回目を打ったとか。医療関係ゆえそうなる。
別に異状はないが、顔色は良いとは言えぬ。体重も増えてる。

”もう死んでもいい・・”感ゆえ、”何を言うてる、まだ若いのに”とたしなめたが、持病の心臓病は悪化してるようで薬飲んでる兄ちゃん。

”会社の指示~空気”でワクチンを打たざるを得ぬ人たち。
”もう死んでもいい・・”と思っている人は多いだろう。
そのようにして魂エネルギーは消滅してゆく。全てが《罠》なのや。(-"-)

早くこのサタン世界を終らさぬと、人間は行き場がない。
人間界は《悪魔の生簀》。判り切ったことや。

トリップは明るい浜辺。ピンク色鮮明美しい背丈ほどもある巨大なアンモナイトが2つ砂に埋まっている。よっこら! 起こして裏を見ると貝殻。

”これは持って帰れぬな”^。元の位置に戻す時、嵌める箇所がいくつかあって、パチン嵌めるとイカのような顔が出て来て、それと会話^。陽気なもんや♪。

連日《ポータル開き》行。丸電灯点けたまま午睡。まるやの頭の真上。
そこから光☆が出て光の煙みたいになってキレイなこと^。
何か人のカタチを取ろうとしているような。

まるやの意志通りのカタチになるか念じてみた。
光は頑張ってる^。まだまだだが、そのうちカタチになるかも。

闇の黒煙は吸い込むし、光創造は出来そうだし、これぞ《棟梁ポータル》。
完成するのかどうかは判らぬがな。

2度目の午睡トリップでは白いカレンダーが出て、左に3月4月。
その次に《7月》。いくつかの日にちに〇が付いてたが、記憶出来ず。

何やろな。大地震か津波か火山噴火か。それともミサイルか。
もっとスゴイことか。天空に《巨大ポータル》開けるべし⤴。( `ー´)ノ

人は監獄人生で幻想を持ちたがる。真の《自由も幸せ》もこの世界にはない。《物質肉体~直線時間時空》であること自体が監獄。
その土台の上に、カルマ~欲執着~幻想妄想~虚飾誤魔化し。

それを《闇》と云う。正しくない存在世界。
闇界隣り併せの《監獄生簀》。

存在次元を挙がることを説く存在だけが《本物の光》。
高次存在の宇宙人
とかな。

この世頭をいくら捻っても上次元のことは判りはせぬ。
自分がそこに行かぬ限り~そういう存在にならぬ限り。

何度も言ってるが、《氷》は水~気体になって最後消滅する。
これが《循環》。全て同じもの。

固体の氷から水へ。これがアセンション☆水瓶座時代。
物質存在から流動存在へ。毎度の話。

監獄生簀《氷》のままでいると、が付き、最後は真っ黒な氷になる。
黒い氷から黒い水~黒い煙。これが《闇》。

”ポータル掃除機”で吸い込むしかないの⤴。<(`^´)>

《自分自身の内奥を光》にすること。それで監獄存在は卒業出来る。

光の自由な《創造世界》へ。もちろん修練要。
そんな修練ならいくらでもやりたいやろ^。
《純正陽気愛》。
それが光☆在り様。

その陽気愛から観れば、如何に人間の意識が闇で狂っているか判るわな。土台が闇。その上に偽光~偽陽気を装いたがる《エゴ闇~カルマ~悪魔の罠》。

もうこの世時間はないのだから、ビシッと意識の焦点を合わせて、強い意志アセンション☆だけに取り組むこと。

その核心は、自分都合の監獄意識~傲慢驕慢~低級さ~欲念~トラウマ怒り~闇指向に気付き、《純正陽気愛》になること。それが《魂の解放》。

他のことはせぬでよい。何の役にも立たぬ。無駄無為徒労。どころかそれが《闇の種》。監獄縛り~観念意味付け~自己満足~闇の産物。

この世監獄存在~闇界意識から抜けぬことには、”1ミリ”にはならぬ。

”意識の光の顕現化”加速しているゆえ、《本気の意志》を持てば、
すぐにアセンションの扉は開かれる。

光の不思議世界を体験すること。
それで初めて《光世界》を知ることになる。


地球災害~戦争その他で死ぬか、サタン~闇宇宙人に捕まって次の監獄へ送られるか、
ポータルを通って5次元に挙がるか、母船救出の《打診》が来るか。
いずれかやわな。母船生活は魅力的だがの。( `ー´)ノ

頑張るべし。それしかない。
純粋☆陽気心で”念ずれば通ず”。《光存在》へ。

広大なる《光の世界》。それが正常な《存在世界》。
《天真爛漫☆》深化道。