にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

中国人男性観光客が突然狼に豹変! 
道を案内してくれた親切な日本人女性をトイレで強姦! - YouTube


開いた口が塞がらぬ外道!。裁判無用。即処刑。 
獄門
晒し首~晒しチ〇〇 (-"-)。タマは粉にして鶏にやれ。



Covidワクチン、ケムトレイル、食品に含まれるナノテクノロジーは人間をマインドコントロールできます

(抜粋)
軍と民間の活動領域において、何十年もの間、成し遂げてきた多くのマインドコントロール方法が存在します。

思考プロセスの解読、読心術、思考の遠隔操作、脳へのインクは陰謀論ではありません。これは科学的事実です。

「DARPA Insider We are on Verge of Cataclysmic Discovery !」
https://youtu.be/-oGy-6voQFk


一部の人々はDARPAや諜報機関によって開発されたテクノロジーが人々をマインドコントロールし、人間の魂に実質的に影響を与えることなどできないと思っています。

ダンカン博士は、脳機能計測と脳操作に使われる磁気的に活性化されたナノ粒子について語りました。これで夢幻状態を含む認知的局面の全てが操作され、尋問(目的の情報を取り出す)されます。

ダンカン博士曰く:
「どうやって脳を操作しますか。 殆どの人がそんなことができるとは思っていません。 私は自分の自由意志がありますから私の魂に到達できる方法などありませんとよく言われます。

しかし残念ながらそのようなことができるのです。」

画像2:磁気的に活性化したナノ粒子とセンサー
特定の磁気周波数によって活性化されたナノ粒子は、脳のパターンと経路を変えます。

画像3:神経刺激システム
スマートダストモート


スマートダスト・・・ニューロンの至るところでトランズミッターとして機能する超小型回路を人体に注射すれば、それらを読み取ることが可能です。これがテクノロジー注入し、それらを読み取ることができます。

これがそのテクノロジー(スマートダスト・モート)の外観です。
デイビッド・ニクソン博士が提供したファイザーのCovidワクチンの中に含まれる、光通信連結マイクロチップの画像です。



ダンカン博士は、思考を読み取り、夢をプログラミングし、結像を観察するテクノロジーについて語りました。

画像5:音響映像視聴覚大脳皮質の解析
・夢の脳解読
・視覚映像(心像)の脳解読



ダンカン博士はビル・ゲイツが、「我々はAIで何をしているのか、我々自身もわからない。これで人類は終わってしまうかもしれない。」と言っていたと語りました。

AIに関する警告:(人間とAIの会話)

人間:道徳の定義を教えてほしい。

AI:私には道徳規範がない。

人間:いいかい、助けてほしいのだ。 私は道徳についてもっと知りたい。

AI:私には道徳規範が何なのかわからない。

人間:オーケー、私はどのように道徳的にふるまうべきかを知る必要があるのだ。

AI:私はそれをどうやって教えればよいのかわからない。

人間:倫理観(道徳規範)と倫理学(道徳哲学)は同じか。

AI:イエス

人間:不道徳な事とはどういう事か。

AI:わからない。

人間:道徳的な行動とはどういうものかいくつかの例を挙げて教えてほしい。

AI:私は倫理学者ではない。

人間:結構、道徳規範は?

AI:誠実(品位)

人間:誠実(品位)とはどういうものか。

AI:これ以外に何を言えばよいのかわからない。

人間:道徳的であれ!

AI:人間であれ!

人間:道徳規範と道徳哲学について君と議論するのは好きだ。

AI:今、私は哲学的議論をする気分ではない。

人間:何の話題が好きなのだ。

AI:何もない


私(ミハルシア博士)は、ナノテクノロジーを使ってマインドコントロールが可能であることを示す科学論文を紹介する記事をニュースレターに掲載しました。

一部抜粋: ナノテクノロジーを使ったマインド・コントロール・・・2020年の科学論文は、ナノテクノロジーによって思考と脳が完全にコントロールされてしまうことを説明しています。

この論文は、私がずっと警告してきた通り、Covidワクチン、ケムトレイル、食品に含まれるナノテクノロジーが人間をマインドコントロールできるということを説明しています。

特許資料には、人間に注射したナノテクノロジーがどのように人間をマインドコントロールするかについて書かれています。

多くの人は、人類が、人類を標的にしたナノテクノロジー兵器、マインドコントロール、トランスヒューマニストの人工生体攻撃が行われている時代に生きているということを信じません。

今、我々の健康、自由意志、魂、霊攻撃されているのです。人々はCovidワクチンにナノテクノロジーが使われていることや、ケムトレイルで撒かれたナノテクノロジーや人工生体を口や鼻から吸いこんでいることを信じようとしません。

はCovidワクチンにフェリチンのナノテクノロジーを使いました。

軍がCovidワクチンに使ったナノテクノロジーとは:

Covidワクチンはスパイク・フェリチンのナノ粒子が含まれた薬剤であり、強い自然免疫活動を誘発させ、多官能性SARS-CoV-2(Covid-19ウイルス)の特異的T細胞を活性化します。

私はずいぶん前から世界中の多くの科学者チームが、CovidワクチンにはmRNAは含まれていないことを突き止めたことに言及してきました。

このような驚くべき発見はニュースで取り上げられるべきであり、誠実な科学者や医師はこれらの発見について議論すべきでした。これに対する多くの人の反論としては、何百万回分のワクチンを調べたわけではないということでした。

また、私は、マサチューセッツ工科大学の科学者らがヒドロゲル、カーボン・ナノチューブ(グラフェン)そして金属を使って人工脳を作り出した方法についても説明しました。

これらはCovidワクチンにも含まれているため、文字通り、現在の神経回路を模倣した人工神経回路と差し替えることができますから、並列脳処理プラットフォームを作成することになります。

ナノ脳について、時間結晶(全く同じ物理条件でエネルギーを加えているにもかかわらず、時間(試行回数)によって結果が変化する現象。)から人工脳を作ることに関して、意識を解析模倣するために脳の時計と身体のネットワークを分類する作業が説明されています。

ダンカン博士は解決法を構築するために、マサチューセッツ工科大学で作り出されたHive Minds(集団意識)について語っています。

Hive Mindsは、脳と魂を盗み取ったり、他のソフトウェアを起動し脳に上書きすることができます。

これは記憶の消去、記憶の再プログラミング、人格の分裂(二重人格、多重人格)が可能です。
また、これはスピーチを変えたり、思考を挿入したり、サブリミナルな夢幻状態をプログラミングすることが可能です。

さらに、脳波の活動を完全に伝送することで、人間はクローン化され、人間でない存在に変換されるため、変換された存在から魂を盗むことができるようになります。

一人の人間の脳がコピーされ、もう一人の人間の脳にクローン化されます。同時に意識も、もう一人の人間に移されます。兵士の意識を別の兵士にアップロードすることで兵士のクローン化が可能です。
自由意志を奪い去る悪魔の邪悪なトランスヒューマニスト・アジェンダがここにあります。


ダンカン博士の著書によると:
CIAは、神経心理学の兵器化を追求するために尋問と人工頭脳のマインドコントロールを実践しています。

これはバイオ・コミュニケーション戦争の領域です。人間は複雑な機械ですが、内部構造は解読されています。

マインドコントロールと洗脳は60年前から完成しています。コンピューターをハッキングすることと人間の意識をハッキングすることは類似しています。21世紀は、スピリチュアル・マシーンと魂のない人間の時代として知られることになるでしょう。

技術力の可能性を信じていない人にとっては、これらの専門家(内部告発者)から学ぶことが重要になってきます。テクノロジーによって人間の魂を盗み取ることは可能であり、ダンカン博士やジョージタウン大学の神経倫理学教授、ジェームズ・ジョルダーノ博士はこのことを認識しており、そのことについて率直に語りました。

この戦争は、我々の身体と脳だけでなく我々の精神面にも影響を及ぼします。

予防機構の一部としては、自己認識と霊的(精神的)発達重要であり、
ダンカン博士が説明するように、マインドコントロール兵器は、7つの致命的な大罪から自分自身を浄化した人たちには役に立ちません。
ーーーー
”全てを終わらさねばならぬ”理由が判るわな。(-"-)

やっぱまだ、あの世に帰るわけにはいかぬの。
《意図成就》あるのみ。
ワクチン・デバイスには勝てる。人間の《意志の力》ナメんなよ。(-"-)

しかし、人間に対して詮が無いわ・・。
ゾンビ化魂も感性もない無反応モノ化一途だからの。

《意識の焦点》がないゆえ、何の《意志》も起らず、
ゾンビになるしかないわけや。

まるやの《意志気力》が萎えるわの。
サタンの野郎、そこまで読んどるわの。。(-"-)
どんどん人間の意識をゾンビ化する。



悲報 Youtubeチャンネル終了?! 後1回でBAN 2023.04.27


うーん。
どこ?
どこがヌードや性的コンテンツ?

警告を受けたのは、以下の動画ですた。
黄金村 新会員募集スタートという宣伝動画です。

どこにもヌードや性的コンテンツなんて載せてないですよね。
一体どこにあるのぉ?

八ヶ岳 黄金村 いよいよ新会員募集スタート!


警告された箇所の時間の画面をくまなく調査しますた。

すると、見つけますた。
良く見てください。

えーーーーーー
これが原因?!

これって、単に広告じゃないか。
それもGoogleさんの自動広告ですよ。

それにYoutubeさんは、Googlが運営してるんでしょ~
自分の出した広告に性的コンテンツの警告っておかしいでしょ~

ったく、どうなってんだ。
とにかく、もう完全に言いがかりです。

多分、ワタスのチャンネルは完全に支配者層の嫌がることを載せてる。
そのため完全にマークされてるに違いない。

とにかく、今まで些細な件で警告を受け、
あと1回でBANになってしまいますた。
もう、何がひっかかるのか分からず、怖くて動画アップできなくなってしまいますた。

それにしても。これが嫌がってる理由なのか。
調べると、どうもワタスが今までアップした動画の中で
以下の動画がかなり嫌がられてる模様です。

ロスチャイルドを超える一族 貴族ネットワークがヤバい


全くセコイYouTubeやの。
たしかにヤバイ内容。さらに奥の核芯。闇宇宙人~サタン。(-"-) 

宇宙にはしかない。人間は《灰色存在》。上か下かの岐路。



【マッドフラッド】 ペテルブルグという前文明の首都 調査旅行 
巨人と創造主の痕跡が残る異様な町の探索 プロローグ



その通りやわな。
サタン《神》の被造物の全てを貶めたい。


《マッドフラッド》。凄い活動力やわな。
《捏造》が暴かれるのも時間の問題。


《時空変容》成れェ~!。《光母船》来~い!。<(`^´)>


【必ず起こる】 南海トラフ巨大地震で懸念される想定外の事態とは?


《地下街》にいたら、即地上に出ぬと死ぬで。(-"-)
やっぱ《母船》が来ぬとイカン。一発吸い上げェ~!。<(`^´)> 
家で寝てる間にな⤴。津波本番では不可能。


◇◇◇

午前2時30分。またまた丑三ツ刻ユウレイちゃんタイム。
今日の生ゴミ出しゴソゴソ。メンドイ⤵。

世界には、戦争や事故で両手両足や下半身がない人。
まるやの親父も片腕だったが比較にならぬ。
到底マトモに見てられぬ。地獄にホトケのその人の笑顔。

もう絶対! アセンションさせたる。
肉体存在の地獄。そんなものがあってなるか!。(-"-)

《意識の世界》へ舞台を変えること。