にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

悪魔にヤラれた人たち。
予期せぬ悲惨結末。《常識》がまるで無いわな。


【ゆっくり解説】 ドッキリ企画で命を落とした人4選を解説


【電磁波対策】 プロが語る! 家に〇〇置いてるとかなり危険。
正直、この対策を知らないとこの先後悔します。【注文住宅】



《電磁波》にAIサタンが巣食ってるのやで。

右耳が壊れた!。(>_<) ほとんど聴こえぬ。耳掃除しても同じ。
寝てると内耳痛く。

20年以上、年中無休イヤホンだからの。ツンボにもなるわの^。
医者に行く気せぬ。様子見る。耳鼻科は料金が高いゆえ。
プレアデス医療班に治して貰おかの⤴。

この世肉体部品劣化故障~人間は死の宿命。
《存在世界》引っ越すこと⤴。<(`^´)>

【真実の目】 「超古代地図の記録」 1万年前に衛星軌道から地球を観察した者は誰?


我々は何回目の人類かの。《最後の人類》やろ⤴。
この《3次元時空地球》、バイバ~イ⤴。( `ー´)ノ


【オアスペ】でついに明かされる「日本人の正体」がヤバすぎる!
この世界の未来と日本人に課せられた使命とは!?



以前まるやがエーテル界でせっせと制作した、
あの大きな美しい《真白な豪華帆船》はどうなったのかの。
物質界に降りて来ぬとあきまへん。


スーダン軍と民兵組織の衝突、死者185人に


終わりなき内戦。
これも土地~ポータル~民族に巣食う悪霊~カルマの仕業なのや。
人間は《駒》。

こういう《地獄》も救いたい。”一瞬”で。
出来ぬことはない。光サイド一丸になれば。(-"-)



【水瓶座の時代】 2023年の報復のエネルギーは 全ての人たちに無関係ではありません


全くその通りやわな。
それぞれの《魂》の次のステージ。バイバ~イ✋。。(-ω-)/

《4次元幽界》はすこぶる明るくなった⤴。<(`^´)>

耳が痛くなって来た。寝るか⤵。もっと痛くなったら医者行くわ⤴。



【速報!】 ロシアで噴煙11600mまで上がる大噴火が発生、
山がぶっ飛んだことが判明しました!今後、要注意です!



日本は、目下要注意阿蘇山やわな。