にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

トップ就任から11年 金正恩総書記が韓国の地図用いて「前線攻撃作戦」確認 米韓軍事演習へ対抗|TBS NEWS DIG


影武者・金正恩。別人やがな⤴。本人はすでにおらぬやろ。
戦争~支配。全ては《闇の地球政府》の仕組み事。

中国も正面から戦争はしたくないわな。
北朝鮮を使って裏に回る。ウクライナと同じ。

北朝鮮はバンバンミサイル撃ちよるからの^。
やはり、ソウルは火の雨になるかもな。
日本がどうなるか。ミサイル撃つなよ。(-"-) 

しかし3Dトリップで見てるしの。「白い建物」天井吹っ飛び灰塵。
日本かどうかは判らぬが日本やろ。

北海道がロシアに攻撃される前に、プーチンとちゃんと《外交》しておくことや。一瞬で占領されるぞ。(-"-) 《日本国》消滅するぞ。



《∞9次元アクトゥリアン評議会》 5次元アセンション~UFOや地球外知的生命体を目撃すると、生起される


アルクトゥルスはエ~わな。本物。
最後の歌は如何にも地球人的なノリやわな^。
実際の《5次元》
で、そのような監獄人間を基幹とした想いはない。

《光と愛と聖》に満ちているということ。

地球人この世の者の思考観念~《監獄性》を落とさぬと、
《5次元》に定着出来ることはない。《意識の周波数》が全てゆえ。

《定着》出来なければ、また何処ぞの3次元惑星に送られるということや。


《5次元移行》のために4次元に留まることは、《意志》ある証。
意志なき魂は、《3次元の記憶~カルマトラウマ~欲執着~夢希望》ゆえに物質世界に《落ちる》ということ。

一切は《自己責任》。転生する前の《スタート》から。

《自分が意識》であることを知り、次元を挙がって行くことが、《神帰還道》。

物質世界にそのような有り様は無い。(-"-) それが《地獄界》。 
地獄の住人で埋まる道理。