にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

サラダを食べられなくなるかもしれない衝撃的事実!
野菜の中にいる虫たち… 健康への影響は?


野菜の中には本当は何がいる? 見たら食べられなくなる…
ワームやカビやダニの衝撃拡大画像!

野菜を食する時、我々が口にしているのは野菜だけではないことをご存じだろうか。そこには、さまざまな虫が潜んでいるのだ――。

・野菜に潜んでいる見えない虫たち
・ミバエの幼虫やクマムシも

ーーーー
コオロギの方がいいかな?^。
魚も肉も、寄生虫いてまっせ。
何でも食ってしまえ、蛋白質⤴。<(`^´)>

物質世界なんぞ、ロクなものではない。
《5次元》の美味しいモン♪に、そんな現実や不安恐怖はない。<(`^´)>



【禁忌】 天皇陛下が世界に向けて「日本の超古代信仰」のスピーチ 
天孫降臨以前の出雲族~縄文 「命の水」と龍神~蛇神信仰



皇室以前の古代日本。《龍神/蛇神》縄文自然信仰。ポイント深い動画。
縄文のままの日本だったら、今頃どうなってたかの?^。

とっくに《アセンション》してるに決まってるわの♪。( `ー´)ノ
頑張れ皇室。《世界天皇》になるべし。<(`^´)>


【世界の反応ちゃんねる】 日本を訪れた中国人がある光景を見て大ショックw キレイな水~排水溝に放し飼いの《錦鯉》


汚染地球を浄化出来るのは日本人しかない。
しかし時遅し。《地球の怒り》は爆裂寸前。

惑星を汚染しマクる存在など不要。
《人類消滅》は当たり前。

選挙投票済ませて、今日は100円「卵の日」。番号札「40」。
残念ハズレ⤵。2連荘。もう当たる気がせぬな^。
次の日曜日は《龍の玉子》!。当たれェ~。(一一")

【初期症状】 94%が助かる!! 大腸がん 大腸カメラよりも《便潜血検査》を絶対やって下さい!


大腸ポリープのレーザー手術した人は多いわな。黒便がヤバイ。
粗食~運動。毎度の話。

まるやも何か病気になって死ぬのやろか。あんまりイメージ出来ぬけど。
🚬がご飯ゆえ肺癌が可能性大。親父と同じ。

もう物質世界に生まれて来たらアカン⤴。《5次元》でアソブこと♪。

前記事ビデンテの《未曾有の危機》が起る前に、《未曾有の救済》が起ればよいのだがな。まあ、念じてヤルしかない。(-"-)

《直線時間時空》の3次元物質世界に生まれたら、それまでよ👇。
《自分の内部世界》に留まったままでいること。

もちろん《5次元》に挙がることが目的。
そうでないなら、さっさと物質世界に生まれたらよい。地獄へ⤵。

言葉巧みに《転生の誘い》が来たら、
”転生させようとする、お前は誰や? (-"-)”訊け、と棟梁に言われたと
ブツケること。相手は瞬時に消えるだろう。

自分のやりたいことは、《自分自身で創造》出来る。
《神ホトケ~聖霊》はいつでも一緒にいる。心配無用。


午前4時20分。では、ネンネする。
人生の半分近くは寝てるわの♪。 眠るために生まれて来た⤴。

”《帝王》 産道を通らず”で生まれた時も、眠ったままで《瞑想中》⤴。
慌てた!産婆さんに お尻バシバシ! シバかれてやっと泣き出した^。
暴力キライ⤴。<(`^´)>