にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

ファイザーのmRNAワクチンについてWHOの内部告発者が暴露

概要) 3月29日付け

速報:ファイザーのCovidワクチンの成分についてWHOの内部告発者(Astrid Stückelberger博士)が暴露しました。
この中に含まれているのは、酸化グラフェン、寄生虫、RFID無線自動識別装置、金属、ナノ回路です。

By Real Truth Real News

ペンタゴン、CIA、国防総省、DARPAは、ビル・ゲイツやアンソニー・ファウチ、その他と共に、5Gと連動して大衆を遠隔で殺害し意識と身体をコントロールするCRISPR mRNA遺伝子編集ナノ回路テクノロジーを作り出しました。

※ CRISPER mRNA(CRISPER Nuclease mRNA)とは:
CRISPR/Cas9によるゲノム編集を行うための、すぐにトランスフェクション可能な野生型Cas9 mRNAです。選択したゲノム遺伝子座をターゲットとするガイドRNA(gRNA)とコトランスフェクションすると、gRNAによってCas9タンパク質が目的の遺伝子座に導かれ、二本鎖DNA を切断します。

Stückelberger教授は弁護士らの前で、ファイザーのmRNA Covidワクチンを人々に注射した全ての医療従事者は人道に対する犯罪を実行した犯罪者であると述べています。

2018年のDARPA会議の場で米軍にmRNA CRISPR遺伝子編集テクノロジーについて説明した元CIAのチャールズ・モーガン博士は、「彼らは世界でたった一人を殺害するユニークなことをやり遂げることができる。」と述べました。

そして今回、彼らはこのmRNAテクノロジーを使って世界中の罪のない何百万人もの人々を殺害したのです。
このように彼らはPCR検査を使って人々のDNAを採取してデータベース化し、将来的に特定の国民や人種を殺害の標的にするだけでなく彼らの思考や行動をコントロールしようとしています。

RFID無線自動識別装置は、2つの構成要素(タグとリーダー)で構成されるワイヤレス・システムです。

このRFIDがファイザーのmRNAワクチンに含まれていることが遺体の検視でわかりました。
科学者らは検視を行い、mRNAワクチンの中に卵を産む寄生虫が含まれていることを発見しました。人間の体内でこれらの卵は破裂し卵から触手のある何かが出てきました。

専門家らは、mRNAワクチンが5Gで作動するナノ回路が含まれる合成注射液であることを示す証拠を示しました。

このことは、医師の知識や一般の科学者の知識を超えています。我々は全てのエンジニアと退役軍人にナノ粒子とナノテクノロジーについて知ってもらい、我々が身体からこれを取り除く方法を理解するために助力してもらわなければなりません。
ーーーー
5Gで”作動”。当初から懸念してることや。闇宇宙人が創ったワクチンだからの。暴露されるにつれ、想像以上悪辣さ。

正月明けの国東メール。ワクチンの《ナノデバイス操作》。
掲載しなかったのは、個人事ゆえプライバシーがどうかと。
しかし《重要》ゆえ掲載することに。

Sent: Tuesday, January 17, 2023 4:01 PM
Subject: Re: 明けましておめでとう

まるやさん、あけましておめでとうございます✨
お久しぶりです(。ᵕᴗᵕ。)

20年以上前から、宇宙の大イベントを期待しながら、毎年普通?に過ぎて行ってるような気がします(^^;;

この前、”悪魔を出し抜け”という本を読みました。
流される人間を作り上げ、98%はもう自動操縦にまでなったそうです。

ヒプノティックリズムを個々で作り出せば、もう一生その中から抜け出せないらしいです。

残りの2%流されない人間で、そうゆう人間には手出し出来ない、と言ってました。

となると、ほとんどの人間はこの悪魔?に支配されていることになるので、
この世界が崩壊することはないんでしょうか💦

2%の人間だけ、解放される?

いろんな情報があって、混乱します😵

昨年の11月末に、お客さんからコロナに感染しました😓...💦
1週間高熱が出て、体力も落ち、味覚臭覚もなくなり、回復するのに結構時間がかかりました⤵️😥

辛かったです(¯―¯٥)

昨年の、8月に90歳の母と88歳の父がこの年齢でまさかの離婚しました(^_^;)
手続きが自分たちで出来ずに、私が呼び出され、いろんな手続きをするのにとても大変でした😰

その時に不思議なことが起きました
夜中に目を覚ますと、母親のベッドが見えません。

えっ?なに?と目を凝らすと、天井から真っ赤なカーテンみたいなベールが下まであって、母のベッドが覆われていて、見えないんです。

でも、その日は疲れてもいたので、そのまま寝てしまいました。

その次の日、今度は夜中に急に高周波の音が結構大きな音で鳴っていて、
びっくりして目が覚め、エアコンを調べたり、外に出てみたりしたのですが、

どこからその音が鳴っているのかわからず、耳を澄まして、いろいろな機器のスイッチを消したり付けたりしても、収まりません。

一体どこからこの音が鳴ってるのか、と部屋中をウロウロしました。

不思議なことに母に近づくと、音が大きく聞こえます。
でも、まさか人間からこんな音が出るか?と思って、

じっと母を見ていたら、気配に気づいたのか、目を覚まし、どしたの?と言われた途端、音が止まったんです‼️‼️

母は、私が止めたにも関わらず、ワクチンを何回か打ちました💉💉💉
まさか、体内で何かと共鳴して、音が身体から鳴ってるのか?!と。

勝手な想像ですが、ワクチンに入っている何かのせいで、人間が兵器になるのでは?と思ってしまいました。

遠隔操作で、人間を兵器になるように出来るのか?!
なら、今年は日本も戦争が???

と、いろいろ想像してしまうような現象でした。

本当に、もうこの世界から解放されたいです⤴️


お正月に不思議な夢を見ました。

かなり古い時代だと思うのですが、
昔の中国人みたいな衣装を来た人々が出て来て、
神官みたいな人たちが、池?沼?みたいなところを見て 今年の災いはどうか?と話し合っていました。

見ていると、その池がどんどん干からびて来て、魚がピチピチ跳ね上がって来ました🐟

王様みたいな人に、神官たちが今年は災いがありそうです!と告げると、
王様は、播磨が九州に攻めて来るんじゃないか、と言い、側近に戦の準備をするように命じていました。

すごいリアルな夢だったので、目が覚めた時に、もっと続きのストーリが見たかった、と思いました😅

私は播磨がどこなのか、なんなのかもわからなかったので、意味がわかりませんでした。

今年、戦争が起こるのかな??
ーーーー
ワクチンの《ナノデバイス》。これが電磁波でどういう《信号》を送るか。
闇宇宙人なら、そこまで創りよるで。(-"-) 人間は完全に操り人形。


今日の国東メール♪。

Sent: Friday, March 31, 2023 4:51 PM
Subject: Re:こんにちは(*^^*)

返信遅くなりましたm(*_ _)m

「ザ・グローリー」見たのですね!
私も全部見ました(^^;;

イジメの度合いが酷すぎて、引きましたが、実際起きてたりするのかも、と思いました。
人間1人1人の心の中の闇を、表に出したら、みんなそんなかも、とも思いました(¯―¯٥)

エゴとジブンジブンの世界が、この世ですからね。
今年から変わりますかね??(๑¯ㅁ¯๑)

もう、この世界にいるのも、疲れて来ました💦

最近は、時に変わった夢とか、出来事はないですね~(^^;;

ただ、この間見た誰かのブログに、愛知県辺りに大地震が起きる、と言う予言の話があって、かなり前の予言らしいですが、
実は私も15年くらい前に見た夢が、まさに名古屋の夢でした!

夢の中で、日本地図を上から見ていたのですが、突然、名古屋の所が真っ黒になって、そこからグラデーションが広がり、かなりの範囲グレイ色になりました。

それだけの夢だったのですが、それを見た時は、名古屋に大地震が来るのかと思ってたら、全く来なかったので、
なんだったんだ?と思い、忘れていましたが、
伊勢湾の辺りに津波か地震が来る、と言う予言ブログを見て、思い出しました!

鎌倉の大仏が、凄い勢いの水で埋まって行くのもその頃に見た気がします。

Netflixの「ブラックリスト」の新しいシーズンが始まったので、それが今の楽しみです(笑)
ーーーー
まるやも、南海トラフ巨大地震は【和歌山・新宮】かもと言ったわな。
まるやのビジョンではないが、まるきの正月夢からの推察。

来たら、不死身のまるやもオシャカ様⤴。別にエ~けどな。
監獄から解放されてゆっくり🚬一服するわい《コブラ》。

それより他の人のことが心配なのや。《魂事》だからの。

まあそうなると、昔から言ってる、”もしもの時はお迎えに来ます、先生”。
《愛の化身》音楽家《若青》のUFO
が迎えに来るかも知れぬがな。

誰か一緒にどうでっか⤴。<(`^´)>
もちろん意識の焦点~波動帯が合わぬと無理だが。


フランシスコ教皇はもう長くないでしょう。



登場した時は、前任のまんま悪魔顔のベネディクト16世と違って温和な人柄の良さそうな新教皇だったのにな。こないにブクブクになるか⤵。
盛られてたのと違うか。

日本食食って、まるや野人生活せなアカンわの。出来ぬわな、立場上。
存在してる世界が全く違うからの。下層庶民万歳⤴。

バチカンがやることは、新宗教の発布と《偽キリスト》。
この世が地獄になる前に、《時空》変容することがベストなのだがな。

《時空》とは、自分自身の《内部意識時空》のこと。
ニューロンの《結束点》。それが《存在世界~存在位置》。

神経細胞《ニューロン》は、結束点(存在世界)を繋ぐ《ポータル》。
《銀河鉄道》
のことや♪。


その《母船救出》。それもダメなら《魂の銀線切り》。

サタン《魂》ブン獲られたらオワリ👇だからの。
一応、マクロ的<順序>としてはそうやわな。

減って来た。お米研ごか~・・メンド(__)。お手伝いさん欲しい~~(T_T)/~~。まるやを<新教皇>にしてくれよ。贅沢体験⤴。ブクブクまるや?。

炊飯仕掛けて来た。
《豆苗》は美味くはなくでは食えぬが、カイワレよりはるかに安いしナンボでも生えて来るのでエ~わな^。味噌汁に入れてる。

まるや宅に来た野菜は皆育つ⤴。目下、台所の窓辺《豆苗と白菜》。
白菜は浅漬け⤴。業務用唐辛子ビッシリ入れて^。