にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

FRBのドル発行権廃止論を主張する増田俊男と ニューヨーク州立大ケルトン教授が 暗殺されない理由
(2023/3/30) 増田俊男の無料インターネットセミナー



米ドル支配終焉。電子通貨へ移行。
ユダヤに《国家》は関係ない。世界を支配出来れば、ツールは何でもよいわけで。
《アヌンナキ》が金ブン獲りに来るぞォ~。<(`^´)>


【医師解説】 コーヒーの健康への効果 毎日飲むと? カフェインの注意点


コーヒー一筋人生まるや。<(`^´)> 
《全死亡リスク》低下。ムム、まるやは不死身か。
エ~わい。このまま消える由👆。即身成仏。


【米軍がまた嘘つき ロシアは何もしていない】
真実の霊視結果は下に追記した



【絶対神・弥勒如来】
また、米国が嘘の報道だ。ロシアを悪者にする為に、無人偵察機がロシア軍の二機の戦闘機に撃墜されたと、大嘘をついたぞ。霊視にてロシア軍の意見、無人偵察機はバランスを失って墜落した【ロシア報道】が正しいことを証明せよ。
❤️❤️❤️❤️
弟子の正しい霊視
アメリカの無人偵察機の報道について霊視しました。

・アメリカの無人偵察機が落ちたのは、アメリカ側の操縦ミスであり、それによってバランスを崩したから。
・ロシア側はアメリカの無人偵察機に対して何もしていない。
・なぜアメリカはロシアのせいにしたのか、アメリカ側のミスであることを隠すため。

・アメリカは自分たちが行うことはすべて正しいことであり、ロシアを悪者にでっちあげても構わないと思っている。
・ロシア軍はアメリカは大嘘つきと認識しており、濡れ衣を着せられたと憤慨している。

・当然ロシア軍はアメリカの無人偵察機が落ちたことに対して、ロシアが無関係であることを知っている。
・ロシアは悪者であるとでっちあげるアメリカこそが悪者であるとロシアは知っている。

・ロシアはアメリカがいちいち介入してくる、しゃしゃり出てくることを迷惑でしかないと思っている。
・ロシアはアメリカと戦争しても構わない、アメリカに滅んでほしい、滅ぼしてやるとも思っている。
以上です。
❤️❤️❤️❤️
お~コワ⤴ (@_@。ミロク絶対神。

遂に”N党”崩壊…立花孝志が引退…黒川敦彦の”裏切り”を暴露…
大津党首が号泣… 旧NHK党(現 政治家女子48党)が崩壊しました。



N党崩壊。どないなってるねん。(・へ・) 逃げた立花代表?。
N党が解散したら、NHKが受信料ブン取り強行するゾ。

NHK受信料‼️ 2023年4月から未払いは3倍請求される‼️
政府はNHKの言いなり‼️ ぼったくり受信料の手口‼️ 
受信料支払わない場合、通常の3倍請求‼️ 



未払いの人、逮捕されるで。(-"-) さっさとTVなどヤメぬと。

一昨日のトリップ。子供時代の遊び場である、雑草茂った家の前の空き地にいて、真っ白なソフトボール大の《白球》真っ二つに割れている。
鋭利な刃物でスパッと切られた感じ。
”誰がやったんや・・?”。よからぬ感じはするものの判らず。

《地球》が真っ二つか。
追い込まれ
ている闇側なら、しよるかも知れぬな。。(-"-)

世界はカオス一途。《破壊破滅》しかない。未来などあるわけない。
さっさと別の《時空》に移動せぬと。

サタンに《魂捕獲》されたら、《サタン時空》の中で奴隷囚人しかない。



【黄文雄】 「福島沖に怪魚」という悪質さ。
北朝鮮が韓国内スパイに福島風評デマを流布させた理由


悪どい北朝鮮やの。朝鮮半島は消滅するかも。
大陸~半島の闇霊《滅》。(-"-)


【驚愕】 ルクソールやバビロニアの神殿もただの捏造でっち上げ!? 
嘘で塗り固められた《古代エジプト遺跡》  第三回/全三回 【神殿】



《ピラミッド》だけが本物か。あれは人間の手では創れぬわな^。
《古代文明の痕跡》を消して歴史捏造。【女神崇拝】とは何や。

スサノオの《天叢雲(アメノムラクモ)剣》はレプティリアン長老の尻尾から出たのや。

《怒りの大神》は闇を全てにするだろう。(-"-)


◇◇◇

【富士山噴火対策】 避難は「原則徒歩」に見直し…なぜ? 過去には巨大地震が“引き金”懸念も


午前3時10分。
近頃、富士山ばっか。こりゃ近いわな・・。
何かもう、今まで”来る来る”と言って来なかった大災害が、一気に来るかもな。
現実はそんなもんやで。。ナンマイダ<(_ _)>。
《時空》は変容しそうにないし、万事休すかのう。