にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

【米軍による日本本土空襲、実録映像記録】


凄まじい爆撃!焼夷弾。まさに《無差別爆撃》。
動画の海岸都市は《神戸空襲》。


大本の《王仁三郎》はこの凄惨な時代に生きて、弟子の”次の世界大戦はありますか。日本は?”の問いに、

”こんなもんじゃない。火の雨が降る”。
これがどういう《現実》なのか、想像も付かぬわな。

フランスの大規模デモ~マクロン降ろし。米国離れが続く欧州~中東。
忠実な飼い犬は日本しかない。戦争へのシナリオ、待ったなし。(-"-)

火の雨は、進化した新型焼夷弾ドローン攻撃だろうが、からの火の雨もありそうや。

2種類のAIの描く小説 「地球最後の7日間」
2029年 隕石衝突で滅ぶ地球



AI《地球最後の7日間》。面白いな♪。SF映画の方が進んでるぞ⤴。
いずれのAIも《隕石~小惑星衝突》で地球滅亡。


さっさと《母船救出》して貰わぬとあきまへんな⤴。<(`^´)>


《初》夜LIVE 【狂った世の中で真偽を見極める‼】 全てはカオスの中にある 審神者(さにわ)


審神者《正しい神》は、自分自身が《判断》しているわけで、
《神が人を導く》のではない。この世の主役は《人間》。

人の《意識の焦点~意志》に、次元存在や宇宙存在が共振共鳴。
光闇とも同様。 而して、どうなるかは人間次第。


《自分自身》で決める~判断する~行動する。
それ自体が《旅》。《意識の道》~《魂進化道》~《神帰還道》。


人間が意志表明した《意識の焦点~意図》に協働しなかったら、
神さんでもお尻ペシペシや⤴。<(`^´)>

人間は媒体(デバイス)。デバイスなければPC画面表示せぬわな。
キーボードにどんな《文字》を打ち込むか。
それで画面に出る《景色》は変わる。

あらゆるデバイスの集合によって画面は成立している。
画面が壊れたら、それ地球や^。舞台の消滅。

新しい画面買って来ないとイカンわの^。ウキウキやろ♪。
旧い馴染みあるものは捨てられぬもの。”壊れ”限り。

新しいCPU~新しいグラフィックボード~新しい画面。
それが《アセンション》☆🎄。

新しい《デバイス》=新しいアヴァター。言うまでもない⤴。<(`^´)>


《3次元から5次元》と違うで。《5次元から3次元》やで。ン回目。

監獄外の高次宇宙種族は皆そうやわな。《上》から来ている。
《下》から来ているのは存在。低層4次元。

下から上というのは、《閉じ込め》られているがゆえの視点。

《意識》が5次元に挙がることが《先》なのであって、
”3次元存在が《5次元存在》になる”などというものはない。

3次元の物質性~物質意識《精神》にはなれぬ~精神ではない。

常に《精神》が先。《5次元》が先ということ。

だから、この《時空》が5次元に変容する時、精神なき魂はその周波数世界に存在出来ない。これが《建て分け》。

《地球が2つ》に分かれるとはそういうこと。
《次元時空》が違えば、双方に交わりはなくなる。それが《棲み分け》。


青森県東方沖 M6・1 震度4
全地点の震度

発生時刻 2023年3月28日 18時18分ごろ
震源地 青森県東方沖
最大震度 4
マグニチュード 6・1
深さ 20km


さっきやな。目下19時。M大きくならねばよいがな。

地震に遭おうが否が、人間は皆死ぬのだから、
3次元物質世界執着スッパリヤメること。

それが次元を挙がれる最大の《秘訣》。
それが出来ぬゆえ、過去も今も未来も《3次元監獄にいるわけや。

《3次元監獄》とはどういうことか。それを自分でよく見つめる。


東京→大阪を 誰も使わない”超豪華”ルートで移動してみた!


豪華列車旅。エ~なあ⤴。これぞ《直線時間時空》の醍醐味やわな♪。
今回のラスト人生、何処にも行かなかったまるや。
動画で旅気分様様や^。<(_ _)>

昨夜トリップはギター。この世と同じ3次元密度。時間経過もほぼ3次元。
楽譜無しでフラメンコ。久々ゆえぎこちないの動き~押弦を間違える処も
この世感覚と同じ^。面白いやろ⤴。

傍で聴いていた兄ちゃんが驚いたように何か言ってたが、忘れた。
コロナ発生以来4年、ギターはヤメてる。全く弾く気がせぬ⤵。

この世でやってることは何でも出来るのやで。それ以上も。
《自分が存在》しているという認識の下、《意識》から発する思考で、即現実化する。

《意識~認識》次元界に存在する根幹。
それが出来ぬと、3次元に生まれるより他ないわけや。

次元界で、如何に《この世》のように《意識~認識》出来ているか。
それが最重要なわけや。

だから、この世で《丁稚奉公》意識の鍛錬の《基礎》になってるわけや。
あらゆる《職人世界》がそうやわな。集中力~緻密さ~精度。
料理人なら加えて五感フル稼働。

そして《思考》。
周波数低いものを思考すればその現実。空間は冥くなる。
高きものを思考すればその現実。空間は明るい。

その創造世界《精度》を極めてゆくわけや。
《上》に意識を向けながら。

学校も職場も、ジブンジブンも老病死も、マネー奴隷も生活雑事も、義務も責任も何の縛りもない。あるのは”今今”瞬間。

何でも可能な《5次元》を《意識》で掘り下げて、
《自分自身の創造世界》を創る。