にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

【水瓶座の時代】 誰もが、その魂の運命に従った場所に導かれています


《水瓶座の時代》はピシャと《焦点》の合ったことを語ってるわな。
相当《精神》が高い意識。


【真実の目】 「人類の起源」人類の誕生は月と深い関係がある、月は人工物、大洪水は本当にあった!


人類の創造主《アヌンナキ》が”鍵”やわな。
早よ来て貰お⤴。<(`^´)>
世界が破滅する前に、人間の魂がサタンにブン獲られる前に。



21時前。やっとアメブロ表示不能メンテナンス終了。丸半日。

【参政党】 頑張れェ! 神谷宗幣~東北北海道 <(`^´)>(まるや)


参政党エ~な⤴。政権取れるかな。

《5次元》移行することが一番事☆⤴。<(`^´)>
《宇宙の命令》だからの。

物質世界で生老病死~監獄奴隷~欲ボケ狭量エゴ存在~生活雑事などやっとれぬで。《自由な意識存在》にならぬと⤴。それを《磨く》のや。

《母船》が来るか、大地震洪水~戦争~人口削減でオシャカか。
最上ベスト《時空変容》起るか、《魂の銀線切り》救済か。

いずれかやわな。どれがいい?。(・へ・)

【大阪・京橋はアジア的混沌の闇世界なのか?】 なぜ何度もハリウッド映画のロケ地に? グランシャトーは松田優作のアジトだった!ダイエー京橋店の思い出、ドムドムハンバーガー、朝から行列ができる居酒屋


大阪城の鬼門・丑寅で生まれ育ち、京都まで淀川沿いに丑寅方位でほとんど全人生を通したが、鬼門《京橋》今回まるやの密な人生舞台。<(`^´)> 今も尚^。
《鬼門》とは幽閉された《スサノオ》のことや。

前回トリップで、高次存在”松ちゃん”が見せた地図で、大阪城は高速道路の横に移動しており、傍に焼却炉があるようで、”何でや?、元に戻そ”と言ったのだが、大阪城は消えるのかもな。であれば《洪水》やろな。

《大阪城天守閣》はまるやの本籍地。《お松ブログ》の初めに書いてる。
城壁をよじ登って来る魑魅魍魎共を、壁を崩して奈落へ”埋め落とし”、
天守閣《紫金の間》
から飛び立ったまるややわな。

とにかく早いとこ、この世界から出ることや。
この世を離れたら、大半全ての人は自分の内部霊界4次元に行くのだから、それをしっかり《意識》しておくこと。今のうちに。

それが出来れば、《5次元》に挙がれる可能性。
原始人《転生》イヤやろ?。(・へ・)