にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

怒りのライブ「なんと、政府が高市大臣を罷免しようとしているという情報が!絶対に許さん!!!」


”魚の腐った目”岸田政権オワリ。自民党終わり。ゾンビ日本政府終わり。
外圧でしか変われぬ日本。プーチンに国会議事堂襲撃して貰えばどや。
米軍は助けぬ。日本分割をどうやるか談合。

「高齢者の集団自決」論の裏に何がある? 自己責任論と国民の分断
[三橋TV第678回] 三橋貴明・高家望愛



”怒りの高齢者”の日本革命。あり得るな⤴。

【三橋貴明の緊急提言】 真の「異次元の少子化対策」とは|
少子化の真因と正しい政策を提言



終末の大峠。《イエスの忠告》を聞くなら、独身でいることや。

日本も世界も腐り果て。
サタンの意図通り《分断分裂カオス》。世界の崩壊。


サタン監獄の奴隷金魚ではなく、人間は《何のために~何を目的に存在》しているのかという世界にならぬ限り、この世界は終わる。(-"-)

《天》から観て、見苦しい闇世界など、要らぬわの。(-"-)

昨夜トリップは”闇の脅し”。4次元低層存在《消滅》を書いたゆえ。
即、反応しよるわな。”学校や会館を爆破する”。

《闇》
諭しても変わらぬ。《魂の光》が無い。
”消すしかない”。(-"-)


《闇消滅マントラ》《創造》した。これをヤラれたらカナワンゆえ、”脅し”に来たのやろ。《正体露わ》もエ~とこやの。

消す領域は《4次元の低層界》。上中下の下の領域。
ここに人間世界を攪乱煽動カオスしている闇存在が巣食っている。

通常死後の、内部霊界「中~上」の領域のは、
《5次元》目指して挙がること。

何もせぬで5次元に挙がれることはない。低い領域の塵垢を落とし、周波数を挙げ、ちゃんと《意識の焦点》を形成し、《魂の意志》を起こさぬとな。

それが意識の《自主自立》。
これまでの、サタン監獄を維持するための奴隷囚人ではないのや。

今日は”龍の玉子”2日目。番号札《49》。
今日は数が少ないとかで15パック。列並びを勘定してみると4~5人に一人当たる勘定。こりゃ当たらぬわ⤴。

まるやの前に6~7人となって、残りあと2パック。ひとつ消えた。
最後の1パック!。
まるやの後ろにはまだまだ人は並んでいる。
店員が差し出す携帯画面の当たりハズレの運命のポチ押し。

何と!、《大当たり!》ヽ(^o^)丿 信じられぬ⤴。アテモンは滅法ヨワイのに。
最後の《龍の玉子》をまるやにブン取られて、後列の人たちは恨メシそうにゾロゾロ解散。先頭列の魔女おばちゃんはハズレ。

公園トレや散歩など、まるやはいつも自販機のコーヒーを持ち歩くが、缶ジュースを買ってあげて外の、電車と平行に駅前を流れる寝屋川の《議員演説~音楽イベント橋》のベンチで一服ダベリング。日当たりが良い。

ベンチに、誰かが忘れた《LOOK》チョコレートの怪しい箱。(一一") 毒テロかも。魔女おばちゃんが開けてみると、未開封のチョコ袋が一つ。
開けて食べた♪。神さんのプレゼントか⤴。<(`^´)>

”宇宙人来ぬな~”と切り出すと、毎度のおばちゃんの、宇宙人にさらわれて、上空から寝屋川駅前のニチイを見下ろした兄ちゃんの話^。その兄ちゃんが船内で見た、縛られた”悪いタコ宇宙人”のこととか。
耳にタコ出来とる話⤴。おばちゃんはパチンコに戻った。

次回、寝屋川上空にUFOが来たら、市民皆、泡吹いて卒倒!(@_@。すればよい。《ファティマの聖母予言》の時のようにな^。

”男性がUFOに吸い上げられました~! (@_@。消息は不明です!”。
新聞に載るかな♪。全国版で報道してくれよ^。一世一代の大仕事なのだからな。<(`^´)>
あとでちゃんと天国部屋におるわい⤴。”何かあったの~?”。(・へ・)
トボけるのも仕事⤴。

【真実の目】 「地球刑務所仮説」:人類は宇宙の刑務所にいる?


肉体が最大の監獄。《地球監獄刑務所》は仮説ではない。から云われていることや。監獄刑務所は晴れて解体。大洪水のあと波動が上がる新生地球に生まれられぬ魂は、《別の時空》に送られる。

《監獄構造システム》の解体。
これまでの3次元地球~死後霊界はなくなる。戻る場所はない。

転生せずに《4次元》で上向いて頑張れるか。挙がれば《5次元》メデタシ。
《腐れエゴ~狭量監獄意識~ジブンジブン~地球垢~闇/モノ思考観念》が濃いほど不能。《別の原始惑星》
に行くしかない。

《陽気愛》が一番。そうなれるか。
不要なゴミクタばかりに意識が同化しているゆえ、そうなれぬのや。

《陽気愛》とは、魂の《理性の光》。


最も重要は《精神》。千回目。
精神が高いほど《自由度》は増す必然。


以上、一日《漬けた》記事に加筆。