にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

カタカムナ/異次元に通じる超強力な《言霊》


【入眠アファ30分】 カタカムナのウタヒ 5首・6首・7首


カタカムナは良いわな。まるやの性分にはマッチしてないが。
まるやはこっちや👇.。再掲α。


《悪業死滅最強マントラ》
བོད་ヴァジュラサットヴァ (金剛薩埵)百音節のマントラ



【感涙】བོད་盲目のチベット人たちが演奏し歌う 《ターラマントラ》
多羅菩薩真言の歌




3/18 米国とフランスの大きな動き

《カオス》の拡大を狙うサタン。
カオスに加勢。嘘八百~人間の記憶/認識攪乱。あることないこと勝手に創造。《4次元低級存在》が日夜やっとることはそれや。(-"-)

”一発で闇消滅マントラ”を創造出来ぬかと。
効かぬマントラは意味ない。



【東京ホンマもん教室】 “次”の巨大地震で日本は滅ぶ 〜東日本大震災から12年〜(3月11日 放送)


《要視聴》。
南海トラフ巨大地震~首都直下型大地震。GDPの2倍以上の被害総額。外国の侵略~日本滅亡。
藤井教授、極めて当たり前のことを言ってるわな。

《一時避難先の確保~地下都市創れ》と昔から言ってるが、
何もせぬボンクラ通り越えゾンビ政府。(-"-)

残念ながらこのままオシャカやの。
《巨大地震~巨大津波~火山噴火》が来るのは判り切ったこと。

今回、津波に呑まれ地震でペシャンコになって、あの世に行くしかない。
《地球転生》終わり。華麗☆なるジ・エンドを咆え続けて来た
のにの。

今日は玉子の日。列番《50》。ハズレ。(一一")
列並びしててオドロイた。消えることない手の甲のシミ何気なしに掻いてみたら、何と! 全部ボロボロと剥げ落ちた。(@_@。

ヨーグルトを「LG21」から《R1》に変えたからか?。
それとも、イメージ創造した《エネルギー降ろし》のせいか。

《美容》のためにやってるのではないのだがの^。
細胞変化か。ムム、、いよいよまるやはベールを脱ぐのか⤴。<(`^´)>

◇◇◇

炊飯ON。

無料版|WEFが狙うコオロギ食の本当の狙いは? 
超国家勢力のエゲツない仕掛けをジェームズ斉藤がいち早く暴く!!

突然、始まったコオロギ食推し。あからさまな政府のゴリ押しに国民はすでに食傷気味だが、彼らの狙いはコオロギ食だけではなかった。超国家勢力によるエゲツない大仕掛けをジェームズ斉藤が明らかにする!!

ジェームズ斉藤 2023.03.18


──前回の記事でコオロギ食のことに少し触れましたが、食べるか食べないか以前にいろいろ根が深そうですね。

ジェームズ そもそもコオロギは通念上の食べ物ではありません。普通に穀物、肉、野菜等があるのに食べる必要がないものですからね。コオロギ食は世界文明でも限定的で、中国人は食べます。中国人は四つ足でテーブル以外のものはコウモリからコオロギまで食べます(苦笑)。

それを全く異文明の日本国民に食べるように仕向けるというだけで不自然です。人々が反発するのは当然だと思いますが、「反対するのがおかしい」という論調を大手メディアは作ろうとしてますね。

──問題はなぜ、メディアはそんなことをするのか?という点です。コロナワクチンの時と同じ理由だと思いますが、今回はあまりにも稚拙じゃないですか、仕掛けが。

ジェームズ 突然ですし、強引でしたね。よりによって、いま“コオロギ太郎”に「コオロギは安全、コオロギはおいしい」とか言わせても説得力ないですよ(笑)。ただ、彼が前に出てきたことでコオロギ食には問題があることが誰の目にも明らかになったのはよかったと思います。

その一方で「メディアはなぜこんなことをするのか?」という質問に答えるとすれば、日本の大手メディア、そしてローカル局を含めたほぼすべてのテレビ局はコオロギ食を推進する契約をしているのです。

──コオロギ食を推進する契約!? なんですか、それ? そんなものがあるんですか!?

ジェームズ 信じられないとは思いますが、実はあるんです。それが「SDGsメディア・コンパクト」というもので、SDGsと主要マスコミが契約を交わして、なにかあるごとに契約マスコミがSDGsを持ち上げるような記事を書かなければいけないんです。ネットで調べればすぐに出てきますよ。

──ちょっと確認します。SDGsメディア・コンパクト……あ、ありました。国連広報センター? そうか、SDGsだからか。

ジェームズ コオロギ食はSDGsの一環であり、SDGsは国連が決めた世界で守るべきアジェンダです。そのアジェンダに沿って世界経済フォーラム(WEF)が具体的な方策として推進しているのがコオロギ食や太陽光パネルになります。

──コオロギ食、SDGs、国連、WEFというつながりで理解すると見えやすいんですね。

ジェームズ それが基本ですから。もう一度、さっきのSDGsメディア・コンパクトのサイトに戻って「参加企業」というところをクリックしてみてください。そうそうたる会社が並んでいますよ。

──うわっ、凄いですね。テレビ局はNHK、朝日、フジ、日本、TBSのキー局全部に、凄い数の地方局ですね。

ジェームズ 全地方局かもしれませんね。

──あと、出版社は講談社、扶桑社、小学館とかあるし、新聞社も読売、朝日、毎日、産経といった大手はもちろん、日刊スポーツとかのスポーツ紙からローカル紙までやっぱり全紙かなぁ。

ジェームズ 地方のFM局まで含まれていますからほぼ全メディアと言っていいでしょうね。それがSDGsを持ち上げる記事を書くメンバーなのですから、コオロギ食万歳となるのも当然です。

また、経済産業省がそれを後押ししています。経済産業省はWEFとがっちり手を組んで、WEF日本支部まで作ってやっていますからね。がっちり手を組んでと言っても、さすがに経産省が直接、受け皿にはなると問題がありますので、船橋洋一という元朝日新聞の記者が関わっているアジアパシフィックイニシャルというところが受け皿となっています。

──ん? 船橋さんってCIAとつながっていると以前、ジェームズさん、言ってませんでしたっけ?

ジェームズ はい。彼はCIAのスパイなのですが、元朝日の記者なので根っこは極左なんでしょうね。

──すいません、WEFって極左なんですか?

ジェームズ WEFは極左ですがただの発信媒体です。極左思想の根源は国連ですね。そのいい例がSDGsで、SDGsのアジェンダと共産党宣言は似ています。
***