にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ

『武漢肺炎第2波襲来! 陽性111万人~出入国管理業務委託民間業者 不正100数十件 他』 第105回【水間条項TV】フリー動画


武漢第2波、50万人じゃないのか。
また、岐阜来た。

発生時刻 震源地  マグニチュード 最大震度
2020年5月22日 20時11分ごろ 沖縄本島近海 4.2 3
2020年5月22日 14時15分ごろ 岐阜県飛騨地方 3.3 2
2020年5月22日 13時52分ごろ 岐阜県飛騨地方 3.1 2
2020年5月22日 13時45分ごろ 岐阜県飛騨地方 2.5 1
2020年5月22日 13時43分ごろ 岐阜県飛騨地方 2.8 1
2020年5月22日 10時02分ごろ 岐阜県飛騨地方 2.4 1
2020年5月22日 6時29分ごろ 東京湾 2.9 1
2020年5月22日 5時25分ごろ 浦河沖 3.3 1
2020年5月22日 1時39分ごろ 岐阜県飛騨地方 3.1 1


ヤバイわな。今夜から真っ暗新月だしな。
また、詰まって来てる。地震トリップはない。

国内感染者 16424人~死亡 777人 致死率 4・7%
致死率、ジワジワ上がりっ放し。

日本人はコロナで死なぬわい。しかしどう変異しよるかワカラン。
味噌~ワカメ、必食。

300万機もの待機UFO、何してるねん。宇宙空間でアソんでるのか?。
一機1千人~30億人。残りの人々は地下基地へ。早く運べよ。

恍惚白粉でエ~やないか。まるやに試そうとしたみたいに。
まるやの返り討ちにあったわの^。

他惑星に避難移送しても、人の意識はほとんど自失状態ゆえ、意識が甦るまで多少時間は掛かるやろな。意識の様子を観ながら、地球記憶は深層意識に落とし込む。

幽体以上の構成体は地球界のままだが、惑星に慣れることで変わってゆく。
どんな仕事をやるかは知らぬが、ほとんど地球と同じやろ。
何処の惑星でも、物質世界に不可欠は衣食住と決まってる。

槙割りある?。ないわな。皿洗いは? 掃除は?。それもないわな^。
まるやの働き場、ありまへんがな⤵。

トリップではUFOの操縦らしきばかりをよくやるのだが、まるやは別に興味ないで。UFO意識と連動しているところが重要なわけで、そのための訓練やわな。

ということは、誰でもUFO操縦士になれるのや^。
で、これらの訓練は物質世界が前提のことゆえ、5次元移行とは関係ない。

まあ、地球を離れて新しい惑星人間になるのもワルクはないわな。
男前にしてや♪。やっぱりオトコがよいゆえ。女性を抱けるゆえ。

まるやを散髪台みたいな椅子に座らせて、ベリベリ! まるやの顔を剥がして
下の顔を確認してた好々爺のオカルトマスターは、近頃いなくなってトリップで会わぬ。”次、いつ~? 本顔まだ~?”のまるやと、以後会ったのは2回ぐらい。

頭もパカッと割られて、脳ミソを占い師の太ったおばちゃんに見せて、”スゴイだろ!” の親神親父といい、あれやこれや、まるやの一張羅の肉体衣服をイジくるな。

とにかく至高の目標は、自分自身の創造世界をより美しく創り上げることゆえ、それに意識の焦点の核心を結んでおくことや。

この世事など全く問題外なのやで。観念や意味付けやそんなことばかりやってるようでは、創造の5次元世界には縁ないということや。

この世にいる間は、ではなく体で知ること。体感~知覚~感覚~感性。
その記憶を軸次を創造するわけや。

だから、自然と共に生きる先住民族はアセンション出来たわけや。
出来ぬのは文明人と決まってる。それらの肉体感覚感性が退化一途ゆえ。

その上に、AI社会になるのやで。どないや⤵。
AIはどんどん進化するが、人間が置いてきぼり。
それではAI奴隷しかないことぐらい、判り切ったことやろが。

だからAIと人間を繋いでしまえという。
これをAI馬鹿の骨頂と言うのや。人間ヤメたらよい。要らぬわの。ハナから。

物質世界の物質思考しかないゆえ、必然、そういう社会になる。

まあ、地球人口5億のことは別として、ジョージア・ガイドストーンが言ってることはマトモやわな。

それで初めて地球人類と言えるわけゆえ。
その一人一人が地球の代表ということや。

地球の再生浄化が済めば、そういう新しい世界になるのやろな。
地下基地組はどうなるのかの?。地上と地下で暮らすのか。エ~わな^。

◇◇◇

スウェーデン - Wikipedia

スウェーデンの世界遺産と有名観光地の絶景画像
ストックフォト/写真素材 - 夕方, 景色, の, ストックホルム, スウェーデン. Fotosearch

午前3時。別に地磁気の胸の詰まりはないような。

スェーデンって日本列島よりデカイのに、人口1000万人もおらぬのやな。
スゴ~~!(@_@。

こんな大自然に囲まれた、人口密度の超低い国に生まれてたら、
今生せわしないまるやも、どうなってたかな~。
もっと穏やかな人間になってたやろなぁ。みたいに⤴。

今生、インド1回以外、何処にも行ったことがないまるや。
地球転生最後の地は日本か。。^ これも運命か自分の決め事か。

スェーデンに生まれてのんびりやってたら、まだ転生は続くやろな。
遠い国に想いを馳せて、”東の果てに日本という国があるとか、行ってみたいなぁ~・・”とかな^。

地球を離れる時、貴方は”号泣”するよ。

地球に”ありがとう。。”、しか言えぬわな。。