麒麟地震研究所
8月18日
観測機3のデータです。大きな反応が出現し収束してきました。
九州方面から近畿、静岡県から長野県方面の中央構造線付近の地震前兆の可能性があります。九州の火山噴火なのか 静岡県周辺のM6クラスの地震前兆か暫くの間注意が必要です。


8月18日
観測機4のデータです。観測機4は静岡県周辺の地震前兆反応を捉えていますが、6月20日に突然反応が出現し7月、8月と同じパターンで反応が出ています。出現当初ツイートした様に、発生しないでこのパターンが何ヶ月も継続すると、かなり大きな地震発生の可能性があります。

◇◇◇

地震トリップはない。
いくら霊界で”大喝”一喝で大地震を止め、女神たちが讃歌しても、それがどの大地震なのかワカランし、単なる陽気愛の高次トリップかも知れぬし。

現実の地震では、いつも思わぬ処を抜かれる。
かりに、あらゆる予知予言を食い止めても、それでは話にならぬやろ。

この現実のデータから、大地震が来るのは、誰の目にも判ることやわな。

せいぜい大難が中難以下になるか、”不思議だ!、地震が消えた”,、に期するぐらいしかないわけで、そうなるかどうかもワカラン。

しかも、この地球大変動。大災害にキリはない。

中央構造線が先か、東海~南海大地震が先か。今のところ、全くその状況やわな。あるいは日本列島、縦に真っ二つ。

まあ、このままでは、日本は滅ぶ。間違いなく。
人心を観れば一目瞭然やわな。”終わってる”のや。

個人から組織~国家まで、外も内も”崩壊中”。
混乱の”過渡期”やわな。闇界も光も何でもありの状況。

アセンションが真っ先一番。
次は、この世の”闇掃除”。

さらに、次の地球愛社会の礎石の構築。

さっさと新しい存在ステージに移らぬとな。
何しに生まれて来たのか、ワカランで。(-"-)