人は 『今』 に生きていない エックハルト・トール



米企業、社員にマイクロチップ埋め込み
再掲:すでに始まっている…人に埋め込まれるマイクロチップ


4月末、フォーブス誌は、NFC機能をもつマイクロチップを掌に移植した米国人技師セト・ワイル氏のことを特集した。

チップはAndroidをOSとするスマートフォンが近くにあると、自動的にシグナルを送り、接続を持ちかける。

スマフォ所有者が接続に応じると、チップを介して、遠く離れたコンピューターとそのスマフォが接続される。そのコンピューターからは、スマートフォンとその機能、従ってそこに保存された個人情報に、全面的にアクセスすることができる。


バイオハッキング、それは電子機器を人体に埋め込む、いま人気を集めつつある潮流である。世界には、自分の体で実験を行っている人たちの共同体まで存在する。
彼らは「グラインダー」と呼ばれる。医者に頼らず、自力でインプラントをする人たちのことをこう呼ぶのである。


日本がない! ポールシフト後の世界地図

日本がない!
Future map of China by Gordon Scallion

ヨーロッパがない!
Future map of Europe by Gordon Scallion

あるのは、インドと
Future map of India and surrounding areas

オーストラリア~肥大化した巨大ニュジーランド!
Future map of Australia and New Zealand by Gordon Scallion

未来学者、意識研究家、預言者、形而上学者のゴードン・マイケル・スカリオン氏は1980年代に霊的覚醒し、ポールシフトによる大洪水で世界地図が大きく変化すると預言しました。

◇◇◇

日本消滅!エライこっちゃ! やわな。
このスカリオン氏の地図では、ヒマラヤは残ってる。その上の巨大盆地は消滅。

大陸、悉く沈没。ノア以上の、物凄い大洪水!。

ムム、、どないしよ。 これでいいか^。

やっぱ、親神棟梁のペタペタ白クリームで作成、”真っ白な豪華帆船”の出番と違うかの。。


暑いな~。ず~と熱中症気味。これが当たり前の日常^。

PCに齧り付いてる人は、しょっ中体操せなアカンで。
固まってしまうで。目も。

公園トレが一番。
子供の時、ジャングルジム平気で登ってたのが、全く出来ぬやろ。

懸垂も出来ぬし、鉄棒に上がって身体支えることも出来ぬわな。
腰位置程度の柵も跨げぬやろ。

それでは、危機回避、全く不能やで。
思考で生きててもアカンのや。動けぬボロ人形みたいなもんや。

身体~感性で生きること。ン回目!。

公園トレしてると、いつも同じコースを黙々と歩いているお爺さんがいて、公園の水場がゴール。また黙々と歩いて帰る。一点見つめたまま。もうロボットやわな^。

この状態、エックハルトが言う、”今を生きる”になってるか?。

まるやは神出鬼没ゆえ、思い立ったらあちこちの公園でヒョイとトレーニングするのだが、そこでも出会う^。お爺さんのウォーキングの通り道なのや。

これが健康維持と固く思って実行してるわけや。見るからに、如何にも思考観念型。
自分と全く違うことをやってるまるやをしょっ中見るハメになって、何も刺激受けぬのかな。

ウォーキングは気分よく散歩でよいわけで、危機回避など全く役に立たぬ。
飛んだり跳ねたり、身体捩じったり。
子供の時、普通にやってたことが出来ぬとな。

大人になることは、身体が固まってボロ人形になることでは、??もエ~とこや。
頭と口だけ達者になっての^。漫画やろ、そんな”人間”。

とはいえ、老化&死は必然。突然病気になる。
そうなっても、子供の心を忘れぬこと。

DNA修復~12螺旋変容瞑想、やることや。



人間のDNAは2螺旋。12螺旋はイメージし難いわな。
上から断面で見る。円に沿って12の点。簡単やろ。

それがになって、捩じれて絡み合いながら、下に降りているイメージ。
三つ編みならぬ、”十二編み”。