「猿の惑星/創世記」。面白かった。
今年のベスト2。当然シリーズ作が期待される。

ベスト1は、バンパイアと少年の恋、「僕のエリ/200歳の少女」のリメイク版大ヒットの「モールス」。

しかし気分は低迷。また怒り気。
人の意識は完全に終わってる。
あとは押し寄せる災害現実あるのみ。

予言者ロン・バートが日本の未来~「ゾンビ第一世代」について言ってる。「金玉ブログ」参照。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

非常に重い世間の気。壊滅の予感を感じているどころか、携帯に夢中。意識非ず。
映画に行く途中、駅でゾンビガキ共が通り行くおばちゃんを大声でからかってた。すぐ警備員に知らせて行かせた。警察や法律さえなかったら、まるやが全員ブチのめしてやるのだが。

これが終わってない世の中でなくて何なのや?。

みんな死んだらよい。母なる地球もせいせいする。
そんな意識はこの世に必要ないのや。

大破壊、早く来い。全てを洗い流せ!。
破壊しても目覚めるわけでなし、ドモならぬのだがな・・。

思考~自家中毒の奴隷。
右も左も見渡す限り全てである。

自分や相手を欺いている思考や理屈が吹っ飛んだ時、人は本性を出す。

人間を信用するな。みんな自分の思い込みで生きおるのみ。雑音ラジオがあちこちで唸ってるだけの世界や。

愛だけがあればいいのや。
愛に思考や理屈や論理なぞないわな。

昨日、カズはホテルの誰もおらぬ大浴場で背中を洗ってくれた。痩せたまるやをやや心配そうに。
まるやも洗ってやった。努力の成果。随分立派な体躯になって来た。体重は120キロ以上ある。ベンチプレスは130キロ挙がるようになった。まだまだガンガンやるべし。

人間世界に必要なものは愛のみ。

死に行く人は死んだらよい。
死んでもまるやと意識の繋がりある人だけでよい。