またまたきっちり2時間で目覚め。不思議。
チカラ&パワー!。”サスペンス”トリップでエネルギー充填。メチャシンドかった雨ウツ治った!。

やっぱ次元意識、やることが違うわい^。
鳩尾チャクラにエネルギー流入。

ウ~ム、、やっぱまるやは”怪物君”なのか^。
どうもそのようである。理由はワカランが。。

”オレは一体、何か役に立ってるのか~!”。
ウツの勢いで静かに吠えたった。

どうも何か”支える”という役目のようである。
やはりというか。。
子供の時からオモイ物ばかり持ちたがるのもその表れなのかも・・。

ひょっとすると日本だけでなく地球を支えてるのかも・・。
こりゃオモイわの^。持ち甲斐あるわ^。

地震洪水ド~ン!と来い。全部受けたる。
いや、案外ホンマかも・・。

霊的師やキリスト/お釈迦さん~サイババや女神や高次元意識に、初めから目を付けられたオトコだからな・・。

自我は幼稚園なのだがな~。。しかし彼ら霊的師/霊友が見ているのはそういう部分でないのは確かや。

やっぱ怪物君か~~・・。
”バトンをしっかり!”と生前、師に言われたしな。

まあ何でもエ~わ。
このままあの世に行くまで生かされていよ。

”存在の要石”。やっぱ本当にあるのかもな。
”サイババは1人で地球を半分支えています”と言った女霊能者も昔あった。

宇宙空間を飛ぶ地球ぐらいデカイまるや。まるやが見たところ全て光になったからな。。
闇の平安好きなのに何でや?。その時、富士山は地球の臍だと知った。

証明のしようもない精神霊的世界。そんな必要もないわの・・。無明ボケのことなど知らぬわい。~と言いながら。これが自分。

そういう型なのや。
古いタイプというか素直でないというか天邪鬼というか。。
何せ放任主義で育ったゆえ、躾も何もない野人になってしまった^。

しかしハイソが落ち着く。貧乏性なのに高級婦人美女ばかりにモテるし。別に自慢ではない。今はオジサンになってしまったが。一般庶民でないのはたしかやな。。

このブログ読んでる人も、そういう人多いと思う。
社会や環境に馴染めぬ自分。「居場所」が違うわけや。

しかしそこで生きていることに何か意味はある。。
疑り深いまるやが言うのだから間違いない。
そうとしか言えぬ。

さて、、では今日以降も、これまで通り、”気張って”生きること。
何やワカランけど。。^

まだ深夜12時にもなってない。
もう2回、寝直さないとイカンな。