雨降って来たゆえジムはパス。
明日晴れゆえ明日にしよ。

鉄アレイゴソゴソ家トレ。全然挙がらぬがな・・おかしいな~?。20キロのはずなのに。手首イワしてるせいか・・。
それでも何回かチャレンジしてると挙がった。

正座したまま真横で挙げるハードトレ。手首折れそう。
やっぱエネルギーは年々下り坂。昔は嵐であろうと何であろうとトレーニングに行ってたが。。

ペルーの秘境/シンベ湖の写真を見てると不思議に落ち着く。何でかな?。”女神の湖”ゆえか。。

そうでっか。QE3やりまんのか・・博打でんな~オモロイな~。虚しくなって来た・・。雨ウツはアカン。

意識は停滞。完全にまるや状態。棟梁は奥に引っ込んでる。これはこれでよい。人間ゆえ。これは棟梁の意識。

しかし人間まるやでは面白くないだろうゆえ、頑張って棟梁に出てもらうか。。
雨ウツでズラズラ書き出すと長いで・・^終わらぬで。

とにかく思考人間ではアカン。左脳ではアカン。
焦点が合うことない。”この世の者”ゆえ。

自分のことより世界のことを考え、意識する。
平和とは何や?。どういう状態のことや。

カタチを変えただけではドモならぬことを直視する。
今頃こんなこと語ってるようでは、すでに時遅し。

缶コーヒー取って来る。
サツマイモあるから今日はこれでも蒸して食うわ・・。

しかし何で雨になるとウツになるのや?。脳が過敏なのか。。お母んの遺伝には違いない。耳鳴り~背中に神文字が浮き出る霊的体質だった。

家系に1人覚者が出ると、先祖七代遡って救われるという仏教の教え。
褒美くれ~^。

まあええわい。褒美なんか要らぬわい。
生きてられることに感謝してる。
これ以上は贅沢ちゅうもんや。

いやいや、やっぱ金持ちになって天界会議での促し通り、まるや財団を創らねば・・。
どうでもエ~わ。そんなメンドイこと。。人生などとっくに終わっとるわい。

金持ちするなら”総力結集”しかない。世界中の金持ちが協力すること。ほならいっぺんで世界は変わるわの。。

褒美?。美女9人でエ~わ。まるや女神軍団!。
毎日抱きます。元気充分^。ターミネーター仙人じゃ。
何のため?。もちろん男女合一神に至るタントラである。

ウダウダと長くなるな。。断ち切って「大予言」続き。
マクモニーグル~ナンシー・マイヤーと来て、
次はあ~またマヤ暦の終焉か。。もう大概飽きてるで・・。

来年12月21日?。何も起こるかい。。
2037年以降なら知らぬが・・。あと30年?。アホな。。
まるやはこの世におらぬわい。