半睡2時間で起床。
布団の中で目を開けて起きてるのに”甘露の水滴”。
ポタリ額の真ん中と首筋の後ろに。

予言本は面白いが、なんで予言者の予言はみんなバラバラなのか?。
世界線が流動的で”生きている未来”ゆえか。

そうなると最も信頼出来るのは”目先の現実”となるわな。その目先さえ知る由ないのだから、どうでもいいか。。

何もかもどうでもいいなら”右脳万歳!”となるわな^。
いや、そうはならぬな。。闇の平安。それが一番よい。
な~んにもないわけや。エエやろ^?。

ということゆえ、毎日を生きて行くしかない。
他に選択肢はない。

それではドモならぬゆえ、意識のことだけやればよい。

小雨・・。ジム行くかどうするか。。思案。
こうやって人生とかいうものは日々過ぎる。

意味?。ないない。自分が好きなこと~面白かったらそれでエ~のや。面白いばかりとは限らぬで。

だから何でもエ~のや。出たとこ勝負。
人生は旅や予言と同じ。”博打”。

予言において最も重要は?。
”恐怖を直視する”こと。何度も言ってる。

直視すると?。
当然、意識の道となる。

事実、この世に生まれたからには「人間はみんな死ぬ」。
絶対予言。