「地球一切を救うビジョン」白峰著。読了。
サウダー博士の驚くべき「米国地下基地/実態調査報告」や「ノルウェーの政治家からの手紙」など、裏情報はいいのだが、弘観道48代目の著者は宗教的。観念同化のみで自らの意志/言葉で語っておらぬ。

まるやが注目するのは、超能力者が見た未来ビジョンや「ラー文書」など、チャネラーを通じて降りた次元意識存在の語り。

「教説」と言われているものは死んだ観念であって過去の遺物。もっと言えば、人の意識を縛る”この世のもの”。

教えとは”身体/意識で獲る”もの。頭ではない。

観念の虜にならぬこと。
地球/人類の未来を担うインディゴチルドレンは宗教に興味なぞない。
何処までも、現実体験を通じての光と愛と理解あるのみ。そうやろが?。

現実において現在最大の懸念事は地震。
次にシゴト~経済。おカネがないと生きられぬ。

しかし一番大事なのは、意識の焦点/集合点~意志。
そういう自分自身になることや。

”8割の国民が消える”とはどういうことかの?。
いくら大地震や戦争でもそんなに死なぬわな。

考えられるのは強毒性の鳥インフルエンザ。
罹れば数日で死ぬ。
”舌磨き”やってるか~。喉を強くし甲状腺の免疫力を高める。気候が乾燥して来ると喉風邪が流行るぞ。

内部からの変容による自我の軋轢ショック死。
それでも8割もそうなることなどない。
まして霊的DNA優秀の日本人が。

惑星ニビルの接近~小惑星衝突。
これはもう悲惨の極み。地球壊滅!。これかな?。
世界政府が地底都市をせっせと構築してるということは、この可能性が高いわな。

世界的に有名なロシアの女性霊能者ベラは、
”日本人は3割残る”。日月神示の数字と同じ。
”助かった人は生き残ったことを悔やむ時が来る”。

死のうが生き残ろうが、どうせ死ぬのだからな。
”意識して”生きること。それが一番大切なことや。

自我は何でもよい。あがいたり吠えたり天を呪ったり。
人間感情ゆえ当然。大事は内面意識。

常に内面に向かってしか語らぬこのブログ。
何かを感じる”読める”人には落ち着くはず。
人の意識を落ち着かせるものは「理屈」ではないわな。。

さて、寝るか。。

瞑想~霊夢~トリップ~気付き~どうかな?。
進歩してるかな。してなかったらゲンコツ!や。

棟梁の部分に意識を合わせること。
ひょうきんなまるや部分ではなく^。

外見やこの世自分と中身の意識は大違い。
そういう人物になってくれ。

オヤスミ