凄い雨。この台風15号、結構被害があるのでは・・
山手に住むとその心配がある。

まあ”博打”のこの世。明日のことは基本的に判らぬ。
ほとんど無事を目指すなら、標高600m以上の山の中に住むしかない。

沿岸諸都市は壊滅する。
皇室が何処へ引っ越すかで無事な地域が判る。

京都御所でなければ、相当ヤバイといっていい。
棟梁の「新・藤原京」構想はまだ生きてるがな。。

とにか世界経済はもう行き場がないわけゆえ、一旦ご破算にしてやり直す。
自然破壊~地球資源泥棒~格差社会~ヤメること。

ヤメぬなら大神は潰すだけや。
地底であろうが宇宙ステーション~海上都市に逃げ込もうが、全て破壊して冥土へ送ったる・・。

もう決着は付いとるのや。さっさと改心して新しい地球文明を開始せよ。
何をやるかは判ってるわな。

新エネルギーの普及~波動浄化装置~マネー経済に終止符~世界一極体制~国境撤廃~人/物資の自由な移動~教育の普及~公用言語の統一~やることは一杯ある。

地球人類「ひとつ」。目指すべし。

世界政府の賢人会議。ソクラテスが予言した通り。
メンバーは、マヤ/アステカの長老~日本の皇室~真正ユダヤの長老~イスラム密教/ヒンズー教/仏教/チベット密教/トップ同士は当然お互いに認めている各宗教の長老~。

世界統一宗教は「一者の法則」「意識の道」のみ。

結婚制度の廃止。お互いの意識向上のためオール自由恋愛。子供は両親のみではなく社会全体で育てる。
魂霊性精神教育が核。
純粋共産主義。貯め込む必要なし。奴隷働き/義務なし。

責任はあるぞ。自分自身という責任。
意識進化に基づく存在の自己責任。

この世以外における監視強化。次元意識。
全ての混乱の因はそこにあるゆえ。

これは意識/次元に通じたフルメンバー。
地球文明を守る”スワット”のようなもの。守り手の核。

あとは惑星評議会のこととなる。
地球代表1人だろう。