台風15号直撃コース。またトタンが吹き飛ぶな。。
地球ごと吹き飛ばしたらエ~のにな^。
気がつけば太陽2つ~空は真っ白!。万歳である^。

今度は台風ウツか・・。

思考~意味付け人間氾濫。
何故”焦点が合ってない!”と棟梁はウルサイのか。
この世自分から一歩も出られてないからや。

向こうの世界が先。
そこからこっちの現実世界に来ているという実感がないと、何もドモなっておらぬ。

この世であ~だこ~だいつまでもやっても単なるアソビ。
何の意味もない。無明に変わりなし。

思考処理したがる軽薄短小大流り。
世界の深さというものがまるで判ってない。
情報氾濫~便利生活の成れの果てである。

真面目誠実なブロガーほど”もう見込みはないな・・”と感じている。
どの分野においても。みんなヤメてゆく。

それしてもたかだか2~30年でここまで意識が落ちるか・・。とっくの昔から開いた口は塞がらぬ。

しかし急にそうなったわけではない。
子供の時からまるやは自分の感覚で世間を感じて来た。

兆候はすでにあった。
その無明が連綿と続き、物質便利主義の拡大から情報通信の一気の進化爆発と共にこうなったわけや。

土が異臭を放つアスファルトになり、炭火やコンロが異様な青白いガスの炎になり、1滴でゴキブリが死んでしまう化学洗剤が登場し、真に便利と感じたのは冷蔵庫。
グルグル回る洗濯機でさえ異様に感じた。

自然から離れたことで全ては狂った。
人の意識も何もかも。

やはりこの文明はイチからやり直すしかないやろ・・。
もう一度原始時代からな。
自分の何がおかしいのかも判ってないわけゆえ。

すべては手遅れである。
ラーやポール・ソロモンが言う通り。

この有り様が、それぞれの人が自分で自分に決着を付ける”最終場面”とはな・・。
呆れるのみ。

やっぱもうヤメるか・・。
しかし真面目にこのブログを読み実践し、結果/証を出しつつある人たちがいるからな。。
続けるしかないか。。”終わる”その時まで。

あるいは、まるやの意識焦点が変われば終わるわな。。
その可能性はある。
そうなると完全にこの世の人の自我意識とはバイバイということや。

それも以前から考えている。
自我相手ではドモならぬゆえ。

媒体としての繋ぎ役。それが人間なのだが、それ自体がもうつまらぬことや。
受け得る器がないゆえ。

しかし大神。
この世の人の意識の有り様を見てどう思うか・・。
やり直ししかないと思うわな。。

いつまでもこの世人間でおりたいわけゆえ。