「怒らない日本人」。それも集合意識。もはやドモならぬ。
タイターの未来ビジョン通り、関東以北は「立ち入り禁止区域」になるだろう。

日本人が怒らないのは物質的に豊かになり過ぎた結果なのや。
引き換えに精神/意識/意志の荒廃。

貧しい国はパワーがある。戦後の日本はそうだった。

”金持ち喧嘩せず”の譬え通り、物質的に豊かになることは意識に根ざす「意志の欠如」となる。

金持ちは、思考論理で判断し感情を抑えることが人間的に高いことだと思い込んでいる”この世の者”。

もちろん清い金持ちもいるが、それも”この世の者”。
自分で創り上げた波動世界。トリップしたら何処へ行く?。宇宙に全く通用せぬのは当たり前。

”金持ちやインテリが天国に入るのは、ラクダが針の穴を通るより難しい”。

イエスが何故そう言ったのか?。これがその説明である。得ると失うバランス原理。「物質vs精神」。

金持ちが次に求めるものは名誉。
まさに”この世の者”。

このブログ道場は何者にもハッキリしてる。
”解放~意識の道”か”この世の者”か、のどちらかしかない。

離れなければ見えて来ぬもの~その感覚~。
それは”この世の者”では成し得ぬわけや。

その価値~真実はそうなった者しか判らない。
当たり前やわの^。

6時2分前。オヤスミ