アイリーンは上陸したのか?。
破壊を喜ぶのが人間の心理。

”みんな終わってしまえ!”。極めてマトモな衝動だろう。
破壊~一新~無~。スカッとするからや。

人間などというドもならぬ生き物。終わってるわな・・。

焦点や周波数が合わなかったら一緒にいることはお互いに苦痛。さっさと離れた方がよい。

所詮人間は1人なのや。

秩序も愛も何もなく、只我都合のみでさ迷い生きる”この世の者”。終わってイチからやり直すしかない。

ウ~ム、、またヤメようという気になってる。希望なし。
絶望あるのみ。
まあ1~2人でも連れて行ければ上等か。。
普通ゼロだからな。

今の若者は行き先がない。可哀想である。
しかしそれを選んで生まれて来たのは自分。
何が目的か思い出すのも自分。

待ったなし人生は刻々と進展し、人生とかいうカタチが必然で形成されて行く。そしてタイムリミットとなりオシマイ。

いくら持ち上げてやっても無駄。

自分で”獲る”しかないのだが、それ以前の問題。マトモに掃除すら出来ぬだからな。
ピント外れも極まれり。可能性は万にひとつもない。

何処かへ引っ越そうかと思う。ついて来る者あれば一緒に。
希望といえばそれぐらいしかない。

あとは全て斬り捨てるしかない。自分の問題。
もちろん縁も全て斬る。

世間で言う愛情など、相手に焦点なければ何の意義もない。呆気の上塗りである。
まるっきり焦点なき者にかける言葉などない。

さ迷い続ける者を見ることは疲れる・・。どころかさ迷ってもおらぬ無明。

如何ともならぬ。悲しいことだが”終わってる・・”。