あまりに蒸し暑いので外出。マクド一服。
昨夜のアームの疲れで疲労困憊。倶楽部の練習のせいではなく、帰宅後も鍛錬を何時間もやってたゆえ。

手がボロボロになった^。
ま、いつまでアソンでられるか。。

今朝の目覚め前トリップは、娘たち。元気な笑顔。
この世の幽界。

しかし目標は”あの世帰還か母船”ゆえ、この世幽界からはオサラバしないとな。

買い物。ズッシリ重い缶コーヒー15本~2ℓボトル2本&1ℓ牛乳&ドッサリ重いバナナの房。&その他。

重過ぎてチャリンコが進まぬ。
生活は体力。人間は身体が資本。

何もない毎日。
誰か来てくれて棟梁話をする時だけが、生きてるこの世生。

トリップ体験が豊富になると、この世との差異/落差がハッキリするゆえ、この世/あの世の選択は棟梁や指導霊が何も言わなくとも自分で決められる。

この世の良さもハッキリ判る。そして2度とこの世には戻らぬだろう。人類への奉仕~新世界の建設以外。

体験して知らないことには始まらない。何処までもこの世自分しかない。

このまま地軸転換で世界が大瓦礫となれば母船は来る。空を覆うだろう。

しかし人はそんなことに関心なく、下を向いたまま今日を生きる。異様なる光景。

呼ばれなければ母船に乗ることは不能。
目の前に助け舟があっても関係なくなる。

”この世の者”では呼ばれぬ。

死後も同じ。”この世の者”は新たな修行環境へ行く。
原始地球。

朦朧。疲労限界・・寝る。

寝るのがシゴトだからな。。オヤスミ