蒸し暑く汗ダラダラ。何と!室温36℃。熱中症起こるかな・・。温度が下がった時がヤバイ。

しかしエホバのオバチャン、勧誘ばかりしてちゃんと主婦やってるのやろか?。
金持ちが多そうゆえ主婦業などやってないやろ。。

まあ、宗教ほど傲慢無明もない。まるやが神なら全員死刑である。
で何をやらせるか?。頭ではなく体を徹底的に使わせる。

”コラ~!雑巾掛け出来てないやないか!。それで拭いたつもりか~このドアホ!。お前目付いてるのか~!。今日はメシ抜きじゃ!”。

これでいいのである。
頭ではなく体の意識を通じて「知覚」させるのや。”一瞬一瞬ちゃんと拭け!”。

しかしもうそんなこともどうでもよい。あまりにも遅過ぎる。”タイムアウト”。完全に希望は失せてる。

あとはいつまでこの世に生きてるかや・・。