ややウツ気の兆候。

通常の病気のウツではない。人間の潜在意識~深層意識から来ている。だから医者には行かぬ。
ひどい時は呼吸も出来なくなる。完全に胸が塞がれて詰まる。このウツの極が「闇の平安」。

もちろん「光の平安」も知ってるが、比べるべくはないのだが、どちらがより「平安」かと言えば、前にも書いたように「闇」なのである。それは”安堵の極”と言える。

光の方は”安心の極”かな。。母親の胎内にいる赤ちゃんのようなもの。
「安堵と安心」は似ているが違うもの。

安堵というのは”大人の意識”かも知れぬな。。通常人の意識は安心を求める。赤ちゃんの方向。

極ウツの時はピクリとも動けず何時間も不動の状態。ウツの波が退くのを待つのみ。
一切全てを放棄している状態。

ゆっくり胸の詰まりが解けて来る。生存の周波数が上がって来るのが明確に判る。
喉が開き、やっと呼吸が出来る。この世人間に戻った感覚。