さぼりすぎじゃろーーーーー!!!!








まぁいろいろあってブログのログインのやつがわからんくなって



時間もなかなかとれずパスワードやらしらべられず・・・。





で今日出勤途中に



あーー、なんかこんなパスワードだったような・・・。



とひらめき!!




入力したらあたっていた!!!!







なんということでしょう!!







ということで重要なお知らせがようやくできます!!!








7月の!!!





14(土)15(日)16(月祝)






は!







INITY、なんと三連休となります!!!





始まって以来です!!





いろいろな重要な予定が重なってしまい、こういうことになりました・・・・






休みの日はINITYでのんでやろう!




とひそかにお考えだった皆様、申し訳ありません!!!









3連休の内訳といたしまして。。。





14日・・・古くからの友人の結婚式に出席します!




15日・・・大阪で開催されるスコッチ文化研究会主催の「ウィスキーフェスティバル」に参加します!



16日・・・連休時の定休日。なのでせっかくじゃし大阪観光したい!





ということです!!




すいません!



開業一年とちょっとで三連休なんて調子に乗っている・・・。




たぁちゃんはまだあまい!!





なんて思われてもしょうがありません!






でも、しっかりと自由な時間でいろいろなものを見て、吸収して、今後の自分、そしてお店の成長につなげていきます!!








本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!!!









さぁ、今日から一週間の始り!!






おいしいお酒といいつまみ、用意してお待ちしています!!







今日も八丁堀は怪しいビルの奥まったところで楽しい酒宴をしようではありませんかーー!