今朝、6:15分発の
電車に乗って行ったのは


岡山県総合グランド合格


そう!
今日はあの有名な
おかやまマラソンの日です(笑)


結果は、完走!

うーん、
300mくらいは歩いたかあせる

{C94193E0-CE89-4440-9983-288825C5FE53}


とにかくフィニッシュ
することができましたキラキラ


2年前から
タイムに対する欲が無くなり、

時計もスマホも
ケミカルエネルギーも持たず(笑)

走れるところまで、走るDASH!



みたいなスタンスに変わりましたひらめき電球

{988D2E31-EA65-49F9-B3B4-2179A9C41BAE}

ケミカルエネルギーは
持たなかったですが、

唯一、持って走った食べ物は
無農薬自家製梅干し(大)2個(笑)



そんな感じで走るようになると
楽しいんですよね〜照れ


苦しいけど楽しいルンルン



今回、ゴール直前に妻リエのことが
ウワ〜と浮かんできて…


ひとり感動のゴールでしたひらめき電球

家族の協力があって
この大会に参加できてる。


たくさんの人によって
この大会が運営されている。


感動ですよね。


今回もおかやまマラソンは
いい大会でしたキラキラ

ありがと〜っアップ



医食住
同源


まるや住宅設計 松下泰成
086-201-2747
support@maruyajs.com