たけべの大社長 佐藤くん
を妻リエと訪問しましたひらめき電球



何をしに?



そうです!!

それは、



大型家電製品の


電気自動車
乗りたかったからなのです音譜音譜
{EE6DDDC7-3087-4307-B601-F1F82ECC711E}




それがコレです下矢印
{B53CF9C1-8AFF-4399-BE55-27926A8A76AC}


アメリカの
テスラ model Sですキラキラ



まるやん、
まだ電気自動車を
運転したことがないので
とりあえず、

乗りに、だけ
行ってきました(笑)



社長の佐藤くんは
通称「よしひろ」で、
まるやんの二つ年下ですひらめき電球



年下ですが、経営者としての
発想や行動力は
尊敬していますキラキラキラキラ




さて、テスラですが、
乗り込んで一番最初に目に入るのは、
このパネル

{159A5B3C-A116-4F4E-B109-2DAD01DFA5BA}

いろいろ出来そうですが、




分からないので、

ノータッチ(笑)




そして、
乗り味は?
{57197F3D-0DE7-4DF2-B21F-488E8BB15813}

しっとり、パワフル、
なめらか、スムーズ


快適ですひらめき電球
快適過ぎます笑い泣き



なんていうか、
テスラは
車、という概念から外れてますDASH!


移動できる新製品の家電ひらめき電球


みたいな笑い泣き




欲しいです音譜
1,500万円


将来は、
まるやんの仕事クルマに
電気自動車、アリですねひらめき電球




そして、最後に
{75801DC2-A659-408F-9392-6E20D8E1E09D}

来月、建部文化センターで行われる
某イベントについて、
アイディアをいただきましたが、


そこは、さすがの先輩経営者ですビックリマーク
いろいろ出てきますDASH!DASH!


ほんと、こういうところが
尊敬に値します合格



と、
いろいろな新しい経験ができた
お盆でしたキラキラキラキラキラキラ




衣食住
同源