こんばんは、日進店の木戸です。


昨夜から降り出した雪が、帰るときには道路が真っ白になり、車が


少しですが滑りましたが、今朝の4時位まで降った雪が10センチ強


積もっていました。スタッドレスタイヤでないので家を出るときにタイヤ


が滑ったので、どうしようか迷いましたがゆっくり走って行けばいいだ


ろうと思い出発しましたが、思ったより道路の雪が融けていましたので


スムーズに出勤出来ました。


お店に着くと、駐車場の雪が20センチほど積もり、雪かきの時間が


始まりました。気温が低く、手がかじかみ、足はしびれ、体は熱く、


変な感覚でした。


昼すぎには雪もとけ、残っているのは


土の上だけになりました。


まだ、今夜も氷点下の予想なので


暖かくして、風邪をひかないようにしましょう。


では、このへんで、次回をお楽しみに!