ここ最近 | Y*Eazy going

ここ最近

こんにちは。

今日も暑いですね~。
皆さん、いかがお過ごしですか?

フェスに花火に夏のイベントがてんこ盛りですね。

普段飲まないビールがこの時期に限って美味しく感じるのは何でだろ~。ふ・し・ぎ。


マルイ渋谷JAM5FにLaymee 限定ショップがオープン中ですよ~☆

記念すべき初日、落合沙織ちゃんと小尾かなよちゃんとお手伝いをさせて頂きました。


アメリカ~ンな雰囲気のショップ袋がとっても可愛いかった!

これだけ貰いに行っちゃうなんてのも大アリ☆


ちなみに、右はLaymee のおすすめバッグ~☆
大きめのフリンジとリッチな光沢感が可愛いんです。

マニッシュな服に合わせたいなぁ。早く欲しい~。


暑い日々には体にいいものを、とGO!GO!7188 のターキーと新宿で話題のレタしゃぶへ。

THE健康美食。

具材はほとんどレタス・レギ・ニラ等のお野菜で、ヘルシ~。

ヘルシ~だけどおだしがしっかり効いてて物足りなくない!今度作ってみようかな。


フェス、楽しみにしています☆


知り合いのプレゼントにオーダーしていたものが遂に届きました。

ジュエルウォーター「Fillico」


なにやらセレブがパーティでご用達の高級水です。

中味は神戸布引山麓の名水。

スワロフスキーが入ったボトルが可愛くて、

インテリアに良いなぁと思いミニボトルを自宅用にも購入してみました。

が!恐れ多くてなかなか飲めないです。勿体無い。。。

KINGキャップ・QUEENキャップとかボトルキャップが選べて嬉しい楽しい☆


『体の水は約6週間で入れ替わる』某飲料水のキャッチコピー。

これを飲んで神戸のお嬢様仕様になりたいと思います。。。♪