マルワジム横浜晴れ


元UFCファイター
先日
RIZINで
勝利した
井上直樹選手が
マルワジム横浜晴れ
練習に
来てくれましたびっくり





井上選手は
日本人史上最年少
19歳で
UFCと契約した
MMAの天才ですチュー


お姉さんの
魅津希選手も
現役の
UFCファイターという
とんでもない
家系ですびっくり


現在
日本の頂点にいる
朝倉海選手と
勝負できるんじゃないか!?
思わせてくれる
数少ない選手です照れ


そういう
期待感のある
プロ格闘家です爆笑


そんな
井上選手と
マルワジム横浜晴れ所属
米山千隼おにぎり
練習させてもらいました!!!!!!


もうね
井上選手が来る
前から
米山おにぎり
試合前の
緊張モードでしたよ口笛


今後も
マルワジム横浜晴れに来て
米山おにぎりとは
定期的に
スパーしてくれるみたいチュー


本当に
ありがたいです照れ


井上選手は
米山おにぎり
1つ年下…


もうね
日本の格闘技は
バンバン
本気の
若い選手が
出てこなきゃダメムキー


それにしても
井上選手
強くて
好青年で
イケメンで
会員さんも
大喜び照れ


年下のイケメンって
この人じゃなくて
井上選手のことじゃないの!?

坂町メガネと米野内おにぎり


ふざけすぎだろ真顔



井上選手
ありがとうございました!!!!!!
また来てねチュー



マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486