マルワジム横浜晴れ


マルワジム横浜晴れ所属
坂野周平メガネ
もしも
コロナが
終息に向かって
試合が
行われるならば…


次の試合が
2017年に
会長クマ
勝手に
スタートさせた
マルワジム横浜晴れ所属
試練の7番勝負
最終戦です!!!!!!



引退をかけて
戦うのかぁ…


車田正美の
マンガに
あったなひらめき電球


敗北よりも
死を選ぶ男…


坂野メガネ
ガチ真顔


坂野メガネ
現代に
よみがえった
リアル菊川仁義爆笑


未完のまま
終わった
伝説の
打ち切りマンガ
でしたが
坂野メガネ
同じ運命を
たどるのかな!?


未完のまま
打ち切りにチュー


会長クマ
坂野メガネ
9月生まれの
乙女座なんで
同じ
車田作品の
乙女座のシャカの
生まれ変わりと
思っていましたが
そうじゃない!!!!!!


泉田君
坂野メガネ
バルゴの
シャカ野メガネではない!!!!!!


坂野メガネ
そう…


坂野メガネこそ
菊川仁義の
生まれ変わり
坂野メガネ
そうまさに
太陽のような
男なんだよ!!!!!!


菊川仁義は
メガネかけてないけど口笛


太陽のような男
坂野仁義晴れ


坂野晴れ
歩む道は
険しい
坂道
男道…


坂野晴れ
いつでも
男坂を
歩んで行く!!!!!!


坂野メガネだけに
坂道…


あっ
終わっちゃったよ口笛






んな訳ない真顔



出たなチュー
会長クマ
悪ふざけ爆笑


しかし
これこそが
マルワジム横浜晴れ
真骨頂爆弾


周平メガネ
砕け散りなさい…


破片なんか
残すんじゃねぇぞムキー
跡形もなく
砕け散れ!!!!!!


最後まで
お前の姿は
しっかり
見届けますよクマ



マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486