マルワジム横浜晴れ


会長クマ
坂野メガネ&米山おにぎり
選手練習を
始めてから
6年が
経ちました…


2人とも
6年前は
ど素人でした真顔


ていうか
君達
運動したことあるの!?
そんな
レベルびっくり


最初は
週2回
1時間づつが
限界口笛


それ以上やると
体壊れるなとチュー


今は
よほどの
体調不良でない限りは
週3回の
選手練習と
週2回の
フィジカルトレーニング
技術練習は
ほぼ毎日
やってますひらめき電球


最初の頃は
当然ながら
アマチュア大会でも
連戦連敗ですよ口笛


逆に
2人共
勝ったことあるの!?


試合の度に
次は
何とか
勝たせてあげたいねぇ口笛
負けっぱなしだと
心折れて
辞めちゃうよショボーン


なんて
情けかけられたりして口笛


まあ
ほとんどの人間は
坂野メガネ
米山おにぎり
ダメだな
弱いなと口笛


会長クマ
口では
ダメだな
しょーもないとか
言ってましたが
2人が
続ければ
必ず強くなるとは
確信してましたひらめき電球
いや
信じてましたチュー


じゃなきゃ
続けらんないですよ爆笑


2人共
まあまあ
強くなりました!!!!!!


しかし
同時に
こんなことも
思っていますひらめき電球


ここから先は
一生懸命とか
頑張ったとか
そーゆうの
あんまり
関係ない
次元に
なってきますね真顔


一生懸命とか
頑張ったからって
全ての人間が
上に
行ける訳ではないパー


皆さんが
思っている以上に
日本のトップや
世界というモノは
険しい場所だと
思いますよひらめき電球


まあ
少なくとも
会長クマレベルが
指導者じゃ
ムリでしょうね口笛


そうなんです
会長クマレベルの
人間が
指導者なんて
言ってる限りは
日本の格闘技なんて
弱いままなんですよ真顔


日本の
MMAの
指導者って
どんな方々が
いますか!?


本当に
強い選手を
育ててやろうなんて
気概を
持っているのは
ごく僅かな
人達だけで
あとはみんな
商売格闘技じゃないか!!!!!!


どんなに
才能が
ある人間も
フィットネス格闘技ジムじゃ
強くなんて
なれる訳ないですよ口笛


表面上の
ボクシング技術や
レスリング技術
柔術技術を
教えてくれる人は
きっと
沢山いるでしょう…


でもそれじゃ
最初から
ボクシングジムや
柔術のジム
行った方が
いいですよパー


MMAのジムを
うたいながら
MMAなんか
教えてもらえないひらめき電球


ボクシングと
キックボクシングと
レスリングと
柔術の
表面上のこと
教わってるだけですよ…


MMAは
教えてもらえない口笛


基本
MMAの選手は
強くなるのに
いろんなこと
やらなきゃならなくて
時間が
かかるから
だから
商売には
向かないひらめき電球


時間と
労力と
熱量が
必要だから


MMA関係者が
誤魔化してばっか
いないで
もっと
熱量持って
本気で
取り組まないと
ダメだと
思うんですけどねぇ口笛


まあ
弱いままでも
ハッピー
上なんか
最初から
目指してない
あくまで
格闘技は
商売なんですと
ハッキリ宣言して
大丈夫というならば
良いんですがねチュー


プロ選手
育成しますみたいなこと
言う訳ですよね!?


君の努力次第で
きっとプロには
なれますみたいなこと
言うんでしょ!?


本気の奴
来たらどーすんの!?


君の努力次第って
ウソでしょ!?
投げっぱなし
じゃねーかよ口笛


お前は
スティーブ・ウイリアムスか爆笑


プロ選手
育てますではなく
ザ・日本の格闘技限定
プロ選手を
育成しますに
変えた方が
いいですよひらめき電球


少しは
気持ちも
わかります
強くなりてーなんて
言ったって
本気の奴より
すぐ逃げたす奴のが
圧倒的に
多いから
人なんて
信用ならねーのは
わかりますチュー


でも
信じないと
何も
始まらないのも
事実ですよパー


会長クマはね
指導者なんて
言われて
この先のこと
考えると
会長クマには
覚悟が
無さすぎて
不安でしかないガーン


足引っ張りたくねぇなぁ口笛


しかし
最近は
会長クマ
割りと
思ってること
バンバン
書いちゃうねぇチュー


まあ
ウソは
言ってないですから真顔


どーせ
こんなブログ
誰も
見てねぇーから
関係ねぇよ爆笑





マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486