マルワジム横浜晴れ


自粛要請を
無視して
強行しても
構わないんだけど
自粛要請中に
何かあれば
当然
叩かれる口笛


個人的には
叩かれるのは
構わないんだけど
会長クマ
周りには
それを良しとしない
人達もいるひらめき電球


会長クマには
その人達の 
言ってることも
わかりますパー


なんせ
会長クマのためを
思って
言ってくれてる訳だから笑い泣き


正直
会長クマには
コロナの脅威は
わからないんですキョロキョロ


しかし 
大人はともかく
マルワジム横浜晴れには
キッズクラスが
ありまして
キッズ達が
感染して
最悪の事態を
想定した場合
ジムは
閉鎖するしか
なかったです…


大人は
自己判断で
どうにでもなると
思っていますが
子供はね…


ジムが
叩かれるとか
叩かれないとかではなく
そこは
会長クマとしても…


会長クマの娘ヒヨコ
ぜん息持ちなので
最悪の事態を
想定して
キッズクラス
お休みさせてましたから…


日曜練習の
出稽古も
コロナで
禁止にしてました…


マルワジム横浜晴れ
会員さんから
コロナ出て
ジム潰れるのは
仕方ないと
思いましたが
他のジムの人間が
原因で
ジム潰れるのは
辛いことですし
その逆も
しかりでしょ!?


マルワジム横浜晴れ
出稽古
来てくれる人達
格闘技が
好きで
一生懸命な
いい奴ばっかだし…


お互いのためにも
禁止にした方が
良いと思い
禁止にしてました…


ハッキリ言って
キッズ達や
ほとんどの
会員さん達と
会長クマ
格闘技に
対する熱は
違います


会長クマ
アホなので
生きる死ぬとかじゃなく
今やらなければ
坂野メガネ
米山おにぎり
終わりだし
我々の目標には
届かないと
思っています真顔


また
平穏に
格闘技の
できる日が
来るのを
待って
それから
頑張ればいいじゃない!!!!!!


だから
日本人で
UFCと契約してるのは
2人しか
いないんだよきっと真顔


凡人が
UFCなんて
言ってるんだから
明日なんか
考えてたら
行ける訳ないじゃないか!!!!!!


大体ね
この状態が
続けば
マルワジム横浜晴れ
潰れるよ口笛


だからと言って
キッズ達や
会員さん達が
格闘技ジムに
通っていることで
地獄を
見る必要はない!!!!!!


マルワジム横浜晴れのために
格闘技のために
人生全てを
捨てる必要など
全くないし
会長クマ
会員さんには
そんなこと
させないパー


様々な
思いが
交錯しますが
マルワジム横浜晴れ
代表として
どんなかたちに
なろうとも
できる限りの
責任は
取りたいと
思っています!!!!!!


それにしても
色んな方から
心配してもらったり
励ましの
メッセージ
いただきましたが
しみますね笑い泣き


ただ
お前ら
舐めてんじゃねーぞムキー


オレの心配は
いいから
テメーの心配
しとけやムキー


ハッキリ言って
お前らは
弱いひらめき電球


失うことを
恐れすぎだ真顔


普段から
現実や
事実を
しっかり見つめる
訓練を
した方が
良いだろうパー


しかし
弱いからこそ
弱いままでは
ダメだと
感じるのだろうし
強くなろうとする
気持ちは
とても
大事だし
だから
マルワジム横浜晴れ
入会して
強くなろうと
思ったんだろうし
格闘技を
通じて
自分自身と
しっかり
向き合って
強くなって
世のためとは
言わないので
せめて
人のためになれるように
生きてくださいグッ


会長クマ
そこに
真実があると
思ってますんで!!!!!!


だから
オレは
いつジム辞めたって
構わないって
言ってるじゃないチュー


失うことを
恐れたら
何も
できねーからな爆笑


オレは
世の中のせいにも
他人のせいにも
しねーよ真顔


オレは
ゲスだが
ヘタレじゃねぇームキー



自己責任100%は
100%の自由人チュー



ありがとうございました!!!!!!



パパも
同じように
頑張らんとね!!!!




マルワジム横浜晴れ
ただいま
入会金無料キラキラキラキラキラキラ


電話045-315-3486



マルワジム横浜晴れ
月曜日~土曜日 11:00~23:00まで時計

日曜・祝日 10:00~17:00まで時計

この時間内なら
ジム使い放題ニコニコ


お休み温泉 10日・20日・月末


クラスメモ

初心者MMMクラス
ボクシングクラス
初心者組技クラス
レディース限定クラス
キッズクラス
柔術サークル
フィジカルトレーニングなど

基本的に
自由な感じでやってますひらめき電球

あんまり
細かいことは無しでニコニコ


これ以上の紹介も
面倒くさいので
詳しくはこちらニコニコ

マルワジム横浜公式HP





マルワジム横浜晴れ



4月に
なりました…


マルワジム横浜晴れ
6月で
10周年!!!!!!


しかし
今のこの
世の中の状況では
明るい未来は
見えませんな真顔


10年かぁ…


こんな時だからこそ
自分を貫け!!!!2020炎炎炎





マルワジム横浜晴れ
電話番号が
変わりましたひらめき電球



電話045-315-3486



電話番号が
変わろうが
変わるまいが…


入会金無料ドンッ





どか~ん爆弾


マルワジム横浜HPだよ~ん温泉

横浜市南区吉野町5-22

横浜市営地下鉄電車
吉野町駅
3番出口より
徒歩1分20秒53走る人(検証済みひらめき電球)

電話045-315-3486